KAMURO写真館269

今年最後のトランクショーが福島県白河市のCoCo shinwaサマで行われました。

その際の一部を写真館に投稿いただきましたのでここで一挙公開します!
クリスマスイベントとしてのトランクショーだったので今日の記事にピッタリ!

KAMURO写真館269_b0170134_161332.jpg

"歩"サマとのコラボモデルのstella-c

KAMURO写真館269_b0170134_16123083.jpg

いい笑顔!


KAMURO写真館269_b0170134_16121185.jpg

家族でKAMURO!

KAMURO写真館269_b0170134_16123879.jpg

オトコの人がBARAっていうのもイケる!


KAMURO写真館269_b0170134_16124673.jpg

KAMURO写真館269_b0170134_1612554.jpg

お仕事の都合で2日にまたがってご夫婦にご来店。
共に”TOY”っていうのがいいね!


KAMURO写真館269_b0170134_16132890.jpg

KAMURO写真館269_b0170134_16122082.jpg

先日もこのblogで書きましたが、ここ白河でも10th Anniversary limitedをしていただける
ご夫婦にお会いしました!
ご夫婦は14thのAnniversaryだそうです。
その記念をKAMUROでって、またも感激してしまいました!
これからも仲良しでね!!

あっという間の1日でした。
とても楽しかったちょっと早いクリスマスでしたよ!
ありがとうございました!
by kamurocorp | 2014-12-25 16:34 | KAMURO写真館