KAMURO写真館224

カーリーです。

今日は休日にふさわしい、"家族とKAMURO"の1ショットを!

福島県白河市・CoCo SHINWAサマからいただきました!

KAMURO写真館224 _b0170134_12134253.jpg


ご主人はToshiki、奥さまはcirculo、そしてお子さまがTaigoの
“まあるい”組み合わせ。

Toshiki---レンズシェイプが“まあるい”
circulo---飾りが“まあるい”
Taigo---メガネの素材が“まあるい”

“まあるい”メガネたちと着けたご家族の“笑顔”から暖かさが伝わってきますね!
ステキな1ショットです!

実はこれ昨年のクリスマスに行われたトランクショーでお選びいただいた
メガネたち。ようやくお届けできてのショットでした。
お待たせしてゴメンなさい! そして、イイ1枚をありがとう!

ちなみにその時のショットがコレ。

KAMURO写真館224 _b0170134_12134189.jpg


ご家族みなさんで愛用・リピーターいただいてるのはホントにウレシイことです!

さて、この新作ToshikiとYukiはおかげさまで初回ロットはほぼ完売しておりまして
ただ今リピート生産中です。

KAMURO写真館224 _b0170134_122953100.jpg

KAMURO写真館224 _b0170134_12295152.jpg


今月末には完了の予定です。
そして、

KAMURO写真館224 _b0170134_12351289.jpg


circuloは生産完了ホヤホヤですよ。
by kamurocorp | 2014-02-23 12:11 | KAMURO写真館