KAMURO写真館214

eyewear shop Visio 様より 着用モデル  stella col.132

KAMURO写真館214_b0170134_10314717.jpg

KAMURO写真館214_b0170134_10314529.jpg

2度目のご登場ありがとうございます。
KAMURO 写真館72 ではこちらでしたね。 http://kamurocorp.exblog.jp/18583825/
KAMURO写真館214_b0170134_10374449.jpg

きれいなロングヘアーのI様にstellaもINFECTIONもぴったりのモデルです。
新しいメガネもKAMUROからお選びくださり嬉しいです。ありがとうございました。

*****************************************************

Opt HORI 様より  着用モデル: liko col.929J

KAMURO写真館214_b0170134_10314253.jpg

HALちゃんの初めての眼鏡は liko になりました。
ムラサキ色って言葉だけだと大人っぽいイメージだけど
とっても似合ってて可愛いですよ♪
ありがとうございました。

*****************************************************

ショップへ行く時、帰る時の“わくわく感”
新たな体験で感じる“ハッピーな気持ち”

今年もKAMUROで色んな笑顔が見られるといいですね~♪♪♪

Visio 様、 Hori 様 ありがとうございました。
by kamurocorp | 2014-01-22 10:58 | KAMURO写真館