KAMURO写真館211

KAMURO写真館にようこそ!

いつもは笑顔の多い1枚の当写真館ですが、今日はSEXYな1枚を紹介しましょう!

東京都豊島区・眼鏡工房 久保田サマからのこのshot。

KAMURO写真館211_b0170134_2056112.jpg


発売開始間もないfrillとその奥の射抜くような視線。
フワッとうねる艶やかな黒髪とマッチした柔らかなフロントのライン。

SEXYな1枚だと思いません⁈

ただ置いてあるだけだとカワイイも、着ける人、着け方(例えばこのように目線とかね)でメガネのデザインは変わる。

それがメガネの面白いところのだし、面白いからまた描く。
女性はなおさら変わり度が大きい。

今年もそんなデザインをリリースして行きますよ!

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2014-01-13 20:39 | KAMURO写真館