そろそろ到着かな?

カーリーです。

先日お知らせ済みの秋の新作第1弾

そろそろ到着かな?_b0170134_1853945.jpg

そろそろ到着かな?_b0170134_1853751.jpg


cosargeがそろそろ展示会にてオーダーをいただきましたお取扱店サマに
順次届くと思います。

このcosargeの到着に合わせて、このモデルの主役とも言える七宝部分に
ついて職人チームから工程の御案内もできていますよー。

もうファンお馴染みのコチラ、ゆきっぺのブログの方も
読んで予習後に、店頭に並んだこのモデルを見ると、きっとまたひと味違った
見方になるんじゃないかな、って思います。

そろそろ到着かな?_b0170134_1854295.jpg

そろそろ到着かな?_b0170134_1854510.jpg

※画像はゆきっぺチャンのブログから転載しました

ぜひご試着して"Hand Made"を体感して下さい!!
by kamurocorp | 2013-11-22 18:15 | 新製品