カーリーはここにいます!315

あー。もう8月に入ってたんだ。
全く日にち、曜日の感覚ありません、カーリーです。

今週もまた西の方へ旅してます。

カーリーはここにいます!315_b0170134_174899.jpg


この明石海峡大橋を渡るところから始まる。

今回は四国・中国・九州を1週間で回る強行旅。
スケジュールの都合上、秋以降にもう一度、二回に分けるつもり。

カーリーはここにいます!315_b0170134_1748983.jpg


瀬戸内の海はいつも穏やかで優しそうで好きだ。

カーリーはここにいます!315_b0170134_17481097.jpg


1日いる事なく、四国を後にする。

写真は撮ってないけど山陰の豪雨の爪痕を目にした。
毎年のようにこのような災害がどこかにあっていつもは穏やかな風景が変わってしまう。伝統のある日本ならではの木造建築はいつかすべて鉄筋作りになってしまうんだろうか…

カーリーはここにいます!315_b0170134_17481110.jpg

カーリーはここにいます!315_b0170134_17481273.jpg

カーリーはここにいます!315_b0170134_17481337.jpg


山陰の小京都、津和野にて。

初めて来たところでも、こうゆう佇まいには落ち着きを与えてくれる。

カーリーはここにいます!315_b0170134_17481424.jpg


次は九州。
でも明日の今ごろはまた本州に戻ってるけれど。。。
by kamurocorp | 2013-08-02 17:29