KAMURO写真館110

KAMURO写真館へようこそー!!

昨日に引き続き、トランクショーツアーでのショットをお送りしますね!

KAMURO写真館110_b0170134_20141925.jpg


先月の大阪・茨木、西村眼鏡店さまでのトランクショーの際にきて下さった方からのGood shot。

着用モデルはコレクションの中でもレアなモデル、tegola。

トランクショーでは今はwebカタログには載っていないレアなモデルも披露します。

そんな中からカレに選ばせていただいた1本。

会った時もそう思ったけど、キリリとした表情に一見キリリとしたストレートなフロントのブローバーシェイプ。

でも横顔はちょいハズシな幾何学模様。しかもカラフル。

この色は柄のデザイン思いついた時、ふと“ルービックキューブ”を思い出したんだよねー。

他のカラーは1色なんだけど、一番シャープに映るブラックだけはこのハズシカラーで作ったんだ。

それが何となくカレにハマる気がしたんだ。

いやもう、思った通りのハマり具合!
Good shotデス!!



正統派だけじゃツマらない。

このギャップがKAMUROらしいでしょ⁉

きっと人気者になるよ!

投稿、ありがとうございましたー!!
by kamurocorp | 2012-12-05 11:02 | KAMURO写真館