KAMURO写真館84

こんにちは KAMURO写真館へようこそ!

先日、お客様で双子のお子さんがメガネをお探しになってらっしゃるとうかがいまして
「よろしければ是非お写真を....」とお願いしておりましたところ昨日メールをいただきました

愛知県名古屋市のフジメガネ/シル・シエルこどもメガネのエキスパートである儀賀様撮影のお写真はこちらです―☆
KAMURO写真館84_b0170134_11124020.jpg

jasmine 2900
KAMURO写真館84_b0170134_11122880.jpg

可愛い~♪×2です

大きさもちょうどよかったみたいですね
花柄のワンピースがjasmineのdesignにぴったりなのは偶然なのかな?
仲良しの二人に気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
数年後またメガネを新しくするときにもKAMUROを選んでもらえるといいな~
それじゃあ2学期も新しいメガネで仲良く遊びに勉強にがんばってくださ~い!
儀賀さん ありがとうございました。。。

(平野)
by kamurocorp | 2012-09-05 11:51 | KAMURO写真館