カーリーはここにいます!269

旅するアイウェアデザイナー、またの名を、

“食いしん坊(B級)バンザイ” メインパーソナリティーのカーリーです。


本日は宮城県での仕事でした。

宮城県にはお取扱店が無かったのですが、初のお店サマができそうです。
また夢に1歩近づいた。


朝、仕事の前にどうしても行きたかったところへ。

カーリーはここにいます!269_b0170134_22141535.jpg


日本三景の一つ。松島。
朝からたくさんの人で賑わっていた。

ずっと土・日・祝日のみなさんのお休みとは縁がなかったボクにとって、
“人混み”は苦手なのですが、今日はなぜだかこの人混みが心地よかった。
確かな“元気”を感じました。

そんな松島をおすそわけ。

カーリーはここにいます!269_b0170134_22141779.jpg


カーリーはここにいます!269_b0170134_22141336.jpg


出来れば遊覧船に乗ってグルリとしてみたかった・・・


仕事を終えた後はさらに北上、岩手県の盛岡まで行く。


盛岡と言えば、冷麺・じゃじゃ麺・わんこそばとワタクシのもう一つのシゴトぶりを
発揮するところでもある。

最近、

「カーリーが食べてるのがウマそうだったからつい食べちゃったよー」

などとウレシイお声も耳にすることが多くなった。

こうして地道にB級グルメ発展の為に続けてきたことが視聴率アップにつながり
ホントに嬉しい。
カーリーはここにいます!269_b0170134_22411859.jpg

オイオイ、主役はメガネやろー
 ※久々登場かぁーりぃー



今回はホテルの真ん前が専門店ということもあり・・・

カーリーはここにいます!269_b0170134_22141679.jpg


じゃじゃ麺に決定。


茹でたてアツアツで食べるじゃじゃ麺はなるほどウマい!

締めにいただく“ちーたん”(このお皿に卵を溶き、茹で汁を入れじゃじゃ味噌などで味付ける
スープ)がまたウマいんだ。
いやー、麺サイコー! 麺バンザーイ!!

さて、次回

“カーリー、わんこそば100杯食らう!?”をお楽しみに!!

カーリーはここにいます!269_b0170134_22411859.jpg
いつやんねん???

by kamurocorp | 2012-08-21 22:49 | 日記