カーリーはここにいます!243

カーリーはここにいます!243_b0170134_013519.jpg









with
カーリーはここにいます!243_b0170134_02241.jpg




さてさて、やってまいりました。北海道。

カーリーはここにいます!243_b0170134_0512393.jpg


最初はココ、苫小牧市から。 ココから11日間かけて東のほぼ端までグルっと廻る。

ちなみにこのウトナイ湖は野鳥の飛来地として有名なところなのだが・・・

カーリーはここにいます!243_b0170134_0511386.jpg


残念ながら1羽も見る事ができず・・・


この街にあるお取り扱い店・オプティークヒダカさまでのトランクショーは明日からなのですが、
今日はユーザーの皆さまと歓迎会をして頂けるとのこと。 恐縮デス。

カーリーはここにいます!243_b0170134_0512668.jpg


カーリーはここにいます!243_b0170134_0512887.jpg

お買い上げいただいて、

“どう見られたか”
“メガネの考え方がどう変わったか”
“もっとたくさんの人に知ってほしい”

など、お買い上げモデルの気に入っていただいた部分とともに聞かせていただいた。

作り手側としては最高に幸せなヒト時でありました。
シゴトは明日だというのに・・・ホントに感謝です!

カーリーはここにいます!243_b0170134_0513582.jpg


その想いをしかと受け止め、明日皆さまをお待ちいたしております!!


しかし・・・

カーリーはここにいます!243_b0170134_0512945.jpg

こんな牛タン初めて見た!

カーリーはここにいます!243_b0170134_0513235.jpg

缶詰じゃないホワイトアスパラはこの地じゃないと食べられない!


う~む・・・どんだけ太って帰るんだろ・・・
by kamurocorp | 2012-06-02 01:11 | 日記