KAMURO写真館35

今宵もKAMURO写真館へようこそ!

夜の部はワタクシ、カーリーがお届けいたします。

さて、日も変わって本日はバレンタインデー。
その日にふさわしいLadyをご紹介しましょう。

京都府京都市・眼鏡屋MuRAさまからの1枚

KAMURO写真館35_b0170134_17353478.jpg


着用モデルはロングセラーのblume 412P。

合わせたお洋服も白基調でまとめてグレーのメガネを引き立たせるようにしてくれたのかな?
髪もアップにしてこのメガネのハイライトのサイドをすべて見せてくれてるのもニクい!

KAMURO写真館35_b0170134_17405565.jpg


モノトーンでまとめられたこのコーディネートはとても清楚で
高校生らしい爽やかを演出してると思いますねー。

いいね~。素敵だね~。。。

高校生に着けていただくには今や若干高級品になった感がある
ボクらのコレクションだけれど、

「お金を貯めて買いに来ました」

とのヒト言には感動しました! メチャメチャウレシイです!

Ladyの大切なお顔の真ん中を飾るモノ、何でもイイ訳じゃあありません。
年齢は関係ありません。 このコダワり、大事です。
そのコダワりを大切に思ってるから、ボクらもコダワってカタチにしています。

残念ながらこのblume、惜しまれつつも生産終了なモデル。
大切にしてあげて下さいね。 

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-02-14 00:01 | KAMURO写真館