カーリーはここにいます!208

カーリーはここにいます!208_b0170134_0591126.jpg


全国的にそうらしいが、昨日より思い切り気温が下がって寒い1日。
サバエもそうでした。。。

今回は来春モデルの準備の為に来てる。

第1回目の試作ができあがったんだ。

やっぱりカタチにしてみると微妙にイメージと違うところがあったりして、
これをどう変えていくかが重要。
まぁ言わば、“コドモ”が生まれた状態ってところだろうか。

いつも皆さんには成長した“オトナ”を見ていただいているのだけれど、
きっと“コドモ”状態もみたいんだろうなぁ・・・と思ったりもするんだけど・・・

楽しみはとっておかないとね!

明日も別のトコロで“コドモ”を受け取ります。
by kamurocorp | 2011-12-02 01:05 | 日記