KAMURO 2011AW NEWコレクション!!(introduction)

SILMOが終わって、来週からはいよいよIOFT。

そこでIOFTに向けて今日からいつもの通りNEW MODELを当blogでデザイナー自らに
紹介してもらいます。

その方が時間のタイトなIOFTでもカンタンだしね。
(ディテールチェックのみですみます)

ひとつひとつの紹介の前に、まずはコレクション全体の紹介からね。

今回、発表のモデル数は8+2モデル。

2モデルはblog読者ならもうご存じ“リミテッド・コラボレーションモデル”。
人気のゴージャスライン、コンビネーションライン各1モデル。
久々なオールプラスチックフレーム1モデル。
春に続いてのサングラス1モデル。
そして今回から仲間入りのシリーズ、“トイ・シリーズ”4モデル。

の合計10モデル。

全体のテーマは“Get back POP”。

ここのところ、少しシックにまとめて作ってきたけど、デビューの頃に戻って
POPなコレクションにまとめました。

“POP”とは“派手”じゃない。

ボク等KAMUROのコレクションの持ち味は“楽しい”。

メガネは道具。 
道具を使うなら楽しんで使ってもらいたい。
楽しいから愛着も湧いてくる。

そんなコレクションを目指しています。

今回はその“楽しい”にもっと奥行きをつけてみました。

blogをカタログ代わりに見てもらって、会場で実物をチェックしてみて下さいね!

KAMURO 2011AW NEWコレクション!!(introduction)_b0170134_20039100.jpg

by kamurocorp | 2011-10-05 20:01 | 新製品