KAMURO+影郎コラボプロジェクト15

2つビックリした。

1つ
KAMURO+影郎コラボプロジェクト15 _b0170134_12121139.jpg


何と! ウチの新作が公開されちゃってるじゃない!! 

IOFTでのお楽しみなんだからジックリユックリお見せしたかったのに~。。。

はい、コレがウチの新作INFECTIONです。
注:このカラーはウチのバージョンじゃないです。このカラーは影郎ブースでしかオーダーできません。

見たとおり、デザイナーらしさ満載なこのモデル。
本人が“KAMUROのコレクションを研究しつくした”という“今までKAMUROになかったサイズ感”
も見どころ。 まぁメガネは実物を見て掛けてナンボ。

ブースでの先行サンプルをお楽しみにね!


2つ

昨日の影郎さんblogを読んでだと思うが、

何ともう注文が入ってきた!

影郎モデルのNakedだって全貌公開してないのに。
公開されたINFECTIONを見てオーダーが入ってきたのだろうから、見せてないボクとしては
ちょっとクヤシイ。。。

え~。。。何度も申しますが、お取り扱い店さまへはセットでのオーダーですよ。

影郎さんblogでも書かれてましたが、これは生産数が決まっててお互いの注文数に応じて
振り分けます。

部品の発注は終わっているので、さらなる追加とかはできません。

だから上限に達したら終了なんです。

IOFTでのlimitedで始まったこの企画。

IOFTまでもつのか???
by kamurocorp | 2011-09-14 12:38 | 影郎コラボ