あいにくの・・・

雨の日曜日ではありましたが、

今日はKAMUROの歓送迎会の日でした。

このblogではご存じヒラノさんと銀座店にニューフェイスの歓迎、
そして送るのは・・・銀座店と青山店から1名ずつ。

銀座店はこの方、
あいにくの・・・_b0170134_0545259.jpg

ハセガワさん。

3年半の短い間だったけれど、彼女には独特のワールドがあって
結構楽しませてもらったなぁ。。。

あいにくの・・・_b0170134_13946.jpg
あいにくの・・・_b0170134_133277.jpg
あいにくの・・・_b0170134_172638.jpg
あいにくの・・・_b0170134_1243297.jpg


KAMUROのコレクションで登場することはなかったけれど、
1点モノではこんなのをデザインしてました。 実際、お買い上げいただいちゃったりしたのがスゴイね

銀座店blogでごあいさつしてますのでご覧いただけたらと思います。

新天地でも持ち前のワールドで頑張ってね!


もう1人は多分これからごあいさつなので、
ボクもその時に併せて改めてblogに書こうと思います。


さてそんな時・・・いつも青山店blogで独特のキャラぶりを発揮しているカレ
あいにくの・・・_b0170134_0413931.jpg

アカシくん。

そのカレが・・・

あいにくの・・・_b0170134_03866.jpg


ヒライシ先輩からレクチャー。
いつになく真剣な表情で。

何のレクチャーかは後日あきらかになる。。。
by kamurocorp | 2011-05-30 00:42 | 日記