新プロジェクト・プロローグ2

前回からのつづき

新プロジェクト・プロローグ2_b0170134_13561780.jpg


「う~む・・・」
電話の向こうの影郎さんは珍しく神妙だった。

まぁ、そりゃそうかもしれない。
だってテイスト違うもんね。
いきなりそんなこと言われたってねぇ。。。

でも、もともとボク等は"思いついたモノをカワイくつくる"がモットー。
(その"カワイく"が違うのかもしれないが)

「気軽に思った通りやってくれたらいいんですよ」

そうすると影郎さんは、

「KAMUROのモデルを研究させてくれ、話はそれからですよ。」

と。

もちろんいいけどこれも意外。 すごく真摯というかマジメというか。
もっと雰囲気とか直感で、って思ったけど。。。
変にジックリ見ちゃうとかえって迷うような気もするんですけどね。(ボクはそう)

だからボクは"何となくなイメージ"で提案してみようと思う。

結局どうなっちゃうのかわからないけどとにかくお互いでやってみよう
ということで確認した。

あれこれ考えるよりもやってみないとね。

ってな訳でこうして進むのかボツるかわかりませんが
"新プロジェクト"が始まりました。


いつかわからない次回につづく(多分来週)
by kamurocorp | 2011-04-18 14:06 | 影郎コラボ