今日は朝から

カーリーです。

今日は朝から都内で打ち合わせ、
今日は朝から_b0170134_025314.jpg

コレに乗って都心をグルリと。


まずは・・・
今日は朝から_b0170134_026431.jpg

渋谷に。
昔からですが、いつ来てもどーも緊張しちゃう。。。
人が多いからか?(でも銀座もそうだよなぁ。。。)


続いて向かった先は・・・
今日は朝から_b0170134_0263242.jpg

巣鴨。
4回目にして初めて雨に当たらなかった。。。(過去3回なぜか雨に当たってた)
ここもなかなか人も多くて活気があるのですが、
初めての時からあんまり緊張しない。

ボクのトシのせいか???


所要時間・約8時間ほどかけて山手線を1周。
やっぱりバラエティーに富んだトコロです、東京は。


あ、そうそう!
昨日お知らせした今後のイベントをご覧になったお取り扱い店サマからリクエスト!
今日は朝から_b0170134_034368.jpg

北海道苫小牧市・オプティークヒダカさまにて急遽プチトランクショーすることになりました。

呼ばれたら行きますよ!どこへでも!!(できるだけ)

急遽なんで時間は短いですが、お近くでお時間が許される方はゼヒ!
11/1(月)15:00(多分)~20:00です。


さ、IOFTまでは・・・
今日は朝から_b0170134_18313168.jpg

あと3日、と!
by kamurocorp | 2010-10-15 18:58 | 日記