オレンジーず。

ヨシヤマです、こんにちは。

先日、ゆるキャラ達もこの暑さで参っているとニュースでやっておりました。
そのニュースの中で久し振りに東京タワーのマスコット「のっぽん」が出ていたのを拝見し

そういえば最近東京タワーに行ってないなあと・・・ちょこっとネットサーフィンをしていたら・・・

こんなものを見つけました。
オレンジーず。_b0170134_185220100.jpg

東京タワー型のペットボトル。

すごく欲しい・・・。
なんてナイスなものがあるんだろう・・・と俄然行く気がわいてきました。

ニュースサイトの記事だったんですが、その中に「東京タワーの正式カラー『インターナショナルオレンジ」』という文面が。
東京タワーに正式カラーがあることを初めて知りました!

KAMUROの正式カラーは、緑と茶色になるのかな。

そういえば、オレンジのフレームはいくつくらいあるのかなー・・・とふと思いつきまして、
集めてみました。
オレンジーず。_b0170134_18581319.jpg

フロントがオレンジ組。
(左上から:lare、Lorali、blume、右上から:collage、plop)
オレンジーず。_b0170134_18595026.jpg

テンプルがオレンジ組。
(上から:vitro、tausan、leggera03、kus)

結構たくさんあった・・!

オレンジ好きーな皆様、これ以外にもまだあったりしますので、興味のある方はカタログ探してみてくださいな。
→→カタログ←←

ちなみにヨシヤマは緑好きーです。

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-08-20 19:06 | 日記