カーリーはここにいます!82

松山にやってきました。

この旅の終点です。

朝、起きると正面がお堀があったので、松山城か?と思って見回しても
見当たりません。

どうも・・・

カーリーはここにいます!82_b0170134_17344558.jpg

山の上だったんですね。。。

シゴトであるお店さまを訪問の後、ちょっとだけ時間があったので
行きたかったところへ。

カーリーはここにいます!82_b0170134_17343321.jpg

松山も路面電車がたくさん走ってるんですが・・・


カーリーはここにいます!82_b0170134_1734214.jpg

!?!?!?コレも現役!?


そんなこんなでココ。
カーリーはここにいます!82_b0170134_1734765.jpg



そうです!
カーリーはここにいます!82_b0170134_1733593.jpg

温泉好きにはたまらない!

そうこうしてるうちに雷はひっきりなしに鳴りだすし、
辺りはくら~くなってくるし・・・ヤバいな・・・

この後ちょっとの時間豪雨に見舞われます。。。


ほとんど雨で景色が楽しむことはできませんでしたが・・・

カーリーはここにいます!82_b0170134_17345670.jpg


ちょっとだけ瀬戸内の旅情を味わえましたよ。


*******本日もありがとうございました!!!*******

愛媛県松山市 GLABBISHさま
愛媛県松前町 メガネのタナカ エミフルMASAKI店さま
by kamurocorp | 2010-07-16 21:07 | 日記