素敵ショットの行方

今日の占いカウントダ○ンハイパーにて、めでたく10位のヨシヤマです。
最近見るたびにアンラッキーな後半組にまぎれております・・・。なんだか切ない。

それはともかく、昨日のミス齋藤の前振りを受け、ばばん、とご紹介いたします。
これがリーダーの素敵ショット!
素敵ショットの行方_b0170134_1817762.jpg

・・・ぶれてました・・・。
隣の多田店長もがっつりブレブレデス。残念デス・・・あああ。

実はこれ、先日の夜にKAMUROスタッフで打ち上げをした時の写真です。
場所は某銀座のダーツバー。
ちなみに説明しておりますワタクシ、不参加デス・・・。アンラッキーの威力でしょうか、体調不良により欠席・・・行きたかった・・・!!

これだけではあれなので、ダーツボードの写真をじっくり眺めて思いついたことを・・・
素敵ショットの行方_b0170134_1855480.jpg

Toyoと・・・・・・似てなくも、ない?

お粗末さまでした。
ヨシヤマ
by kamurocorp | 2009-07-28 18:24 | 日記