kamuro 09ss collection !! salix

こんにちは!!4月になりましたね!!
2009年春の新作発表会がいよいよ始まりました!!!
本日よりKAMUROの新作たちをご紹介していきます!!!

初日の本日は、
私、サイトウがデザインを担当しましたモデル“salix”(サリックス)
をご紹介いたします。
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_16111713.jpg

“salix”(サリックス)とは“柳”の学名で、
『柳から雨粒が垂れ落ちる』 …そんなイメージでデザインしました。
※写真のは銀座オフィスですくすく成長中のゴムの木です。
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_16122997.jpg

七宝でデコレーションした葉っぱ形のテンプルと、
葉っぱのようにツンとしたイメージのセルフロントが特徴のフレームです!
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_1619742.jpg

今回、葉っぱのイメージだったのでどうしても使いたかったのが、
迷彩柄っぽいこのセル生地!!!
特注してもらっちゃいました!!
きれいなんです!!

そして何よりのコダワリポイントは…
テンプルのつき方に特徴があるのが…お分かりですか?
こちらは、銀座店の平石店長考案の新しい構造!!
斜めにテンプルがついているので、
掛けて周りから見てもらった印象が、今までとチョット違います!
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_16192094.jpg

葉の部分であるテンプルは『柳から雨粒が垂れ落ちる』ように
粒がついています。
そして、葉の部分の七宝には新しい“職人さんの技術”が!!
グラデーションになっております!!とても味が出ます!!
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_16122151.jpg
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_1612949.jpg

テンプルエンドも葉っぱ!
今回のコレクションはこの形で共通になっています。
各カラーによってのコダワリカラーがかわいいですので、
是非ここもチェックポイントに入れて下さいね!!
kamuro 09ss collection !! salix_b0170134_1612483.jpg

新作をもっとご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

新作発表会へたくさんのアポイントをいただきありがとうございます。
ご来場、心よりお待ちしております。
なお、アポイントをされていないお店様のご来場、ご予約も
お待ちしております!!

≪サイトウユミエ≫
by kamurocorp | 2009-04-01 19:00 | 新製品