b0170134_15003697.jpg
model. marquise


b0170134_15003336.jpg
model. ange



by kamurocorp | 2015-11-24 15:01 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館299&300

こんにちは。
KAMURO写真館299回目と300回目は、福島県白河市のCoCoSHINWA様からお写真をお送りいただきました。
佐藤様いつもありがとうございます。

まず299回目は、こちらの方です。
b0170134_15151270.jpg
Sachie col.000/GS

ダンディーにふさわしいGood Shot! です。ありがとうございます。

そして記念すべき300回目のお客様はこちらの方です。
b0170134_15151757.jpg
Tomoyuki col.000/GS
もう1枚、笑顔で♪
b0170134_15151523.jpg
ひとめぼれ♡していただいたそうです。サイズもピッタリですね♪
かわいい知的美人~ですね。

CoCo SHINWAさまからコメントをいただいております。

お二人とも自分らしさ、個性を求めておりましたので迷わずご提案させて
頂きました!
男性のかたはセルの丸型をお使いですが新たに買い増しで奥様とご一緒に
納得のいくフレームに巡りあえたそうです!

女性のかたは近視が程よくありますがフレームサイズとデザインでそれを
感じさせない仕上がりにも満足されてました!
アクティブな印象のかたなのでtomoyukiをお勧めしたところひとめぼれ!
他のフレームは視界に入らないくらい気に入ってしまったとのこと!
多角形をオシャレに掛けこなしてくれそうです。

KAMURO写真館・・・No,300になれるかな~~(#^.^#)

なりましたよ~003.gif
佐藤様、いつもありがとうございます。
魔法のようにコーディネートされる奥様と、お茶目な技術屋の旦那さんで
たくさんのお客様に愛されるCoCo SHINWAさん。
これからもよろしくおねがいします!
************************************************************
300回、300人のお客様にご了承を得てここにご紹介させていただきました。
「眼鏡に対して感じていたネガティブなイメージを、ポジティブに変えて欲しい~♪」
のキモチでプロダクトしてきた私たちと、同じようにお考えになられている全国の眼鏡店の皆様
ともに歩んできたアルバムのように回を積み重ねることができました。
ご協力いただいた皆様、有難うございました!!

引き続き、よろしくおねがいします。

(平野)



by kamurocorp | 2015-11-16 15:49 | KAMURO写真館 | Comments(0)

KAMURO写真館298




b0170134_17304448.jpg
galassia (ギャラシア)col. TPZ/511B

こんにちは。KAMURO写真館298回目です。
本日は長くお取扱いをいただいてる広島県の「眼鏡のアトリエMOTOKI」様から
お写真を送って頂きました。

チャーミングでとっても素敵なMサマ。全国配信させていただきました。
ありがとうございます。ちょっぴりセクシーなgalassiaがお似合いになってますね。
末永くご愛用くださいませ♪

b0170134_17304137.jpg
眼鏡のアトリエMOTOKI様といえば.....
とっても可愛くお洒落ないずみさん♪♪

300回目前!!を記念して無許可でお写真をお借りしましたので(ごめんなさい)
帽子とメガネとアクセサリーを参考に拝見してみましょう!!
b0170134_17471587.jpg

b0170134_17470921.jpg
b0170134_17465671.jpg
b0170134_17470094.jpg
やはり........
b0170134_17470594.jpg
KAMURO以上にKAMUROな尊敬すべきお方だといつも心の中で思ってました。

もときさん、いずみさん♪ これからもKAMUROをよろしくおねがいします♪♪

blogはこちら http://ameblo.jp/at-motoki/

(平野)


by kamurocorp | 2015-11-06 17:54 | KAMURO写真館 | Comments(0)

Miu 2015version -ミウ-

b0170134_17380675.jpg
Miu 2015version が完成しました。
発送はもうすぐ完成するmarquise,angeと一緒にしたいと思います。
お急ぎの取扱店様は、私までご連絡ください。

COLORは4色
b0170134_17390335.jpg
col.0252
b0170134_17393178.jpg
col. 711
b0170134_17394153.jpg
col. 4990 (卸売)受付終了
b0170134_17393721.jpg
col. 4991

季節にピッタリ♪シック&ポップな新しいMiuを是非ご提案くださいませ。

(平野)









by kamurocorp | 2015-11-05 17:55 | お知らせ | Comments(0)

marquise -マルキーズ

b0170134_13430514.jpg
アイウェアデザインの潮流である Out line と
レンズシェイプとの差をさりげなく活かしたフロントは
その厚みが異なることで立体的なフォルムをシンプルに生みだしています。

眉、そして頬骨、鼻、目、口元..... 
そのアイウェアをつけたときに整合性がもとめられるそれぞれのパーツ
「隠す」メガネでなく「魅せる」アイウェアであるために
marquiseは生まれました。

なんてね♪





b0170134_13395021.jpg
col. 012BS (シャイニーブラウン)
b0170134_13394947.jpg
col.K60E (シャイニーブラック)
b0170134_13394488.jpg
col. 2756P (マットブルー)
b0170134_13404863.jpg
col.14025B (シャイニーレッド)

b0170134_13394263.jpg
col. 669P (マットパープル)

11月20日ごろのDeliveryになります。
(平野)

by kamurocorp | 2015-11-03 14:21 | お知らせ | Comments(0)