<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

僕らの“メインターゲット”は?




corsage
b0170134_10301299.jpg

stella
b0170134_10300994.jpg

frill
b0170134_10302876.jpg

Daizzy
b0170134_10303216.jpg

Yuki
b0170134_10300534.jpg

Toshiki
b0170134_10300133.jpg

KAMUROを愛用してるユーザー様です  

今、品揃え豊富な時期なので是非ショップへお出掛けくださいませ。
それぞれをトライしてどんな風に自分が変わるのか?どんなファッションが合いそうか?
などなど想像しながら楽しんでみてくださいね。
もうKAMUROは、あきた~なんて絶対言わせませんので(笑)

週末はぜひ KAMURO取扱店へどうぞ!!  
取扱店リストはこちら http://kamurocorp.exblog.jp/12439381/

ユーザーの皆様が笑顔で楽しんでくれることを想像しながら頑張りま~す!!

by kamurocorp | 2014-01-31 11:28 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館217

eyewearshop 北斗 様より   着用モデル : circulo  col.5747P

b0170134_11494620.jpg
b0170134_11494849.jpg

とてもお優しい雰囲気でお似合いですね。

これからさらにメガネの楽しさを体験されるんじゃないでしょうか♪

ありがとうございました。





by kamurocorp | 2014-01-30 11:58 | KAMURO写真館 | Comments(0)

KAMURO写真館216

eyewear shop VISIO 様より   着用モデル: hanavi  col.328S

b0170134_11003072.jpg
b0170134_10535108.jpg

オーヴァルがとてもお似合いです♪

“和” をテーマにデザインしたhanavi を
海外でお過ごしのA様にお選びいただき嬉しいです。

ご投稿ありがとうございました。



by kamurocorp | 2014-01-29 11:10 | KAMURO写真館 | Comments(0)

再入荷情報でございます


昨夏、新色があっという間に完売しましたcirculoと

ターコイズが大人気のanilloがまもなく完成します。
b0170134_15085819.jpg
circulo シルクロ カタログ

b0170134_17421949.jpg
anillo アニージョ カタログ



Toshiki 0238M など一部カラーとcorsage 1151, Daizzy 929J/893H は2月入荷予定です。 宜しくお願いします。 (平野)
by kamurocorp | 2014-01-28 15:17 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館215


Optic DAIWADO 様より  着用モデル stella  col.5747P
b0170134_10375976.jpeg
着用モデル frill  col.144/210P
b0170134_10375762.jpeg
新作から2本チョイスしていただきました!ありがとうございます。

メガネで楽しんでくださいね~♪


by kamurocorp | 2014-01-28 10:53 | KAMURO写真館 | Comments(0)

ごちそうさまでした

小野寺さんのお母さんへ

先日は僕にまでお気遣いくださいまして
ありがとうございました。

食べたことないような食感で美味でした。

ごちそうさまでした。   平野
b0170134_18211670.jpg

by kamurocorp | 2014-01-27 18:26 | お知らせ | Comments(0)

名古屋 G-TRANCE様 の女性スタッフさんがDaizzyをかけてくださいました。

Daizzyの持つイメージにぴったりなのでぜひご覧くださいませ。

b0170134_11512926.jpg
b0170134_11512704.jpg
b0170134_11512422.jpg
b0170134_11513116.jpg
上から小野山様929J/893H、水野様144/106B、橋本様2756P/004、中根様497P/682P 

個性があり魅力いっぱいのみなさんがまたそれぞれの雰囲気を醸し出してますね。

ご協力ありがとうございました。


G-TRANCE 様のブログはこちら  



by kamurocorp | 2014-01-27 12:22 | KAMURO写真館 | Comments(0)

最近のカーリーは。。。

b0170134_22265592.jpg


カーリーです。

今週はお取り扱い店さまの店頭にもDaizzyやToshikiやYukiが並び始めましたが、ボクらはもう次の次に向けて動いています。

来月、恒例のデザインコンペを控え、ボクもここのところは↑のよう…ではないですが、考えてみたり、描いてみたり、作ってみたりしてます。

多分、秋に発表になるだろうこのデザインは…ボク個人はちょっと弾けちゃおうと思ってる。

何せ、10周年だしねー。

春の新作も徐々に展示会に向けてのサンプル作りも始まった。

今年もメガネでみんなを楽しませていきますよ!

b0170134_2226562.jpg


では、みなさまよい週末をー!
by kamurocorp | 2014-01-25 22:05 | 日記 | Comments(0)

Daizzy入荷しました♪

カムロオフィシャルブログをご覧のみなさま、こんにちは!イシカワです!

b0170134_1552025.jpg




遂にDaizzyをお届け出来る日が来ました!

みなさまに見て、触って、掛けて頂けるのを
ワクワクしながら待っておりました012.gif

10月の新作発表の際に、このモデルに込めた想いを書かせていただいておりますので、
詳しくはコチラ)是非読んでみて下さいね056.gif





一般的に女性のメガネフレームとしては敬遠されがちなブルー。
Daizzyのブルーは肌の色が綺麗に見えるトーンのネービーとパール感+ゴールドで、
女性に似合うカラーに仕上がってます!
b0170134_1515403.jpg



曲線とエッジのシャープさが女性らしい凛とした印象を作り、
2色のカラーで目元を華やかに!
b0170134_1693914.jpg


沢山のお客様にかけて頂けますように056.gif

みなさまからのカムロ写真館へのお写真お待ちしております!







イシカワの愛犬Daisyです016.gif
b0170134_16233836.jpg
by kamurocorp | 2014-01-24 09:00 | お知らせ | Comments(0)

b0170134_1415372.jpg




Kazuya & Asaki

ぜひお試しください。
by kamurocorp | 2014-01-23 14:15 | お知らせ | Comments(0)