楽しいメガネ選びを!!

今週末と来週末は、一年で最もメガネが売れる日らしいです。(場所によりますが)


ということで


しずかさんも
b0170134_18434617.jpg
たいごさんも

b0170134_18440256.jpg
あきらくんも

b0170134_18441984.jpg
みすたー・あらんも
b0170134_18442594.jpg
あしたあさってのお休みに

メガネを買うなら

KAMURO取扱店 または KAMURO銀座店 青山店へ!!

ぜひ行ってみてくださいね♪♪♪


メガネ選びを目いっぱい楽しんでください。




by kamurocorp | 2013-11-29 18:59 | お知らせ | Comments(0)

INTO THE NIGHT

こんばんは。平野です。
久しぶりにお客様のお声を聞けました!
お電話をいただいて
「disco」はいつ入荷するの?との内容でしたが
1回かけた時の印象が忘れられなかったそうで
それはそれは嬉しいお電話でした。

discoは来月下旬くらいに入荷する予定です♪
楽しみにしててくださいね。ありがとうございます。

商品のお問い合わせや
苦情でも
悩み事でも
ご遠慮なくオフィスの平野までお電話ください。(女性限定です)

さあ今週もあと1日!!
やらなきゃいけない事をひとつ忘れてた事に
今気付いたので明日必ずやらなくては(汗)

それでは また明日



b0170134_17405295.jpg


80年代ディスコでのDJへのMyリクエストNo.1はこれでした




by kamurocorp | 2013-11-28 18:05 | Comments(0)

三重県鈴鹿市、四日市市にお取扱店がふえました!

GLASSES CONTI鈴鹿店 様
三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目20番1号 ロックタウン鈴鹿ショッピングセンター
TEL059-370-2725  

メガネブティック 川スミ カヨー店 様
三重県四日市市日永4 日永カヨー 1F
TEL059-346-8648 

メガネブティック 川スミ 鈴鹿ハンター店 様
三重県鈴鹿市算所2-5-1 鈴鹿ハンター 1F
TEL059-379-0230



春のCOMEのパーティで初めてお話しました。

とても素敵な店長さんです。

ぜひ最寄りのお客様は遊びに行ってみてくださいね♪

川スミ様、よろしくお願い致します。
b0170134_18343733.jpg
(平野)

by kamurocorp | 2013-11-27 18:36 | お知らせ | Comments(0)

こんにちは。平野です。

ひとあし早くクリスマスプレゼントをもらっちゃいました―☆
飾らせて頂きます!ありがとうございます。
b0170134_13332113.jpg
かわいいですね。
いくつになってもサンタさんには心温まりますね。

b0170134_13332313.jpg
ちなみにこのサンタさんはどこから見ても
目線が合うような気がします。


今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか.......


ホワイトといえば!!


b0170134_13484931.jpg
クリスマスケーキのホイップクリームみたいな

frill(フリル)がもうすぐ入荷しますよ


チタンフレームでこんなに

まろやかなのは

初めてな気がします

楽しみですね。


それでは。

by kamurocorp | 2013-11-26 13:57 | Comments(0)

KAMURO写真館197

蕨市 オプティークマルサン様より 
ホームページは こちら

Yoshi  col.8329
b0170134_10131803.jpeg
優しそうな雰囲気にブルーの差し色がぴったりですね。

横から見て、驚かれる反応が楽しいメガネです。

ありがとうございました。

by kamurocorp | 2013-11-25 10:36 | KAMURO写真館 | Comments(0)

そろそろ到着かな?

カーリーです。

先日お知らせ済みの秋の新作第1弾

b0170134_1853945.jpg

b0170134_1853751.jpg


cosargeがそろそろ展示会にてオーダーをいただきましたお取扱店サマに
順次届くと思います。

このcosargeの到着に合わせて、このモデルの主役とも言える七宝部分に
ついて職人チームから工程の御案内もできていますよー。

もうファンお馴染みのコチラ、ゆきっぺのブログの方も
読んで予習後に、店頭に並んだこのモデルを見ると、きっとまたひと味違った
見方になるんじゃないかな、って思います。

b0170134_1854295.jpg

b0170134_1854510.jpg

※画像はゆきっぺチャンのブログから転載しました

ぜひご試着して"Hand Made"を体感して下さい!!
by kamurocorp | 2013-11-22 18:15 | 新製品 | Comments(0)

昨日に引き続き、本日もイベントのお知らせです。
b0170134_12423827.jpg
神奈川県 大和市 アーベイン・アズアイム様にて
来る22(金)23(土)24(日)の3日間
新作発表会を開催していただきます!!

アズアイム様の告知ブログは こちら

KAMUROユーザーのみなさま
ひとつひとつ
“こだわり”の部分が潜んでますので
1本1本 じっくりと
お手にとってご覧くださいね。

よろしくおねがいします




by kamurocorp | 2013-11-20 12:57 | お知らせ | Comments(0)

名古屋 G-TRANCE様でのイベントも無事終了しました。
イベントのご様子は こちらからどうぞ
G-TRANCE ブログ
ご来場のみなさま ありがとうございました!


さてさて
先々週は大阪、そして名古屋と続いたイベントのつづきは・・・・

今週日曜日は 新潟です!!

新潟県 マルイチ 様で KAMURO新作発表会が開催されます。
新作のサンプルは本日マルイチ様へ届きましたので
日曜日のご都合が合わない方はぜひ行ってみてください。
b0170134_13453728.jpg

KAMUROユーザーのみなさま
ぜひゆっくりと新作をご覧になってください。

そして12月1日(日)の予定は
b0170134_14014646.jpg
奈良県 セラヴィ ヨシカワ 様へお伺いします。
よろしくおねがいします。


KAMUROユーザーのみなさま

お店に行く時は買う時・・・・・だけじゃないですよ

ユーザーの皆様のために僕らが作った新作を

この機会にぜひご覧くださいね








by kamurocorp | 2013-11-19 14:24 | お知らせ | Comments(0)

こんにちは。平野です。
今朝の表参道の様子。
だいぶ紅くなってきましたね。

東北、北海道では終わったみたいですが
関東から西日本にかけて
今週、来週が見どころのようです。

紅葉見ながら温泉でのんびり♪なんて
いいですね~。
b0170134_13070740.jpg
さてさて

今週末、2013秋冬コレクション第1弾を納品します。

corsage
(コサージュ)


KAMUROといえば
フロントアセテート、テンプルはチタンのコンビネーション
b0170134_13091026.jpg
b0170134_13091379.jpg
何といってもヴァージョンアップした七宝が魅力的♪

単色でも十分きれいな七宝ですが
ここにも職人さんのセンスや技術が細部にわたって溢れています。
現物をじっくり近くで見てみてくださいね。

そして
マツケリ社のレトロチックなアセテート。
少しフォックス気味のシェイプと相まって
大人っぽい仕上がりに♪

しかしながら
大人っぽいだけではKAMUROらしくございません。

フロント両サイドを表面だけまるく磨いて
レトロな3層カラーが可愛いアクセントになってます。
カタチもとてもきれい!

帽子やマフラー、アクセサリーとコーディネートして
楽しんでもらいたいアイテムです。

ぜひ店頭でご覧になってください。

そうそう
新作なのに・・・
col.0801 (ブラウン)は、完売しているので
仕入れされた取扱店さんを探してくださいね。


これだけ凝ったモデルはなかなか量産できないのです。

1点ものの気分で
ぜひGET!!してくださいね


Next stella,frill は12月になります。
それでは今週もよろしくおねがいします。



by kamurocorp | 2013-11-18 13:54 | お知らせ | Comments(0)

Good Luck!

今日、1人のメンバーがKAMUROを卒業する。

b0170134_115427.jpg


そう、ファンもすっかりお馴染みのタダくん。

タダくんはKAMUROの広報担当として、主にビジュアル面からアピールしてくれた。

b0170134_1154394.jpg


一生のパートナーと巡り会い、そしてそのパートナーと共に新しい夢に向かって走り出すことになったんだ。

夢は物心ついた時から胸に抱いていたモノもあれば、大人になってから描いたり、ある日ふと舞い降りてくるモノもある。

いずれにしても夢をモノにしたいと確信した時にその人の中で何かが変わる。
何かに突き動かされるように動いて行く。


夢を見つけた人は幸運で、そしてそれは必ず誰にだって見つけられる。

夢に向かって新しい旅に出ることになった彼もその幸運の持ち主の1人。

b0170134_1154398.jpg


14年間、楽しい時間をありがとう!

そしてGood Luck!!
by kamurocorp | 2013-11-15 00:57 | 日記 | Comments(0)