<   2013年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

夜と太陽とメール

ゆうべは不覚にも喘息で一睡もできませんでした。



夜はとてつもなく長かった......



さぁ、まもなく7月、夏ですね! 

かっこいいサングラスして太陽058.gifとなかよくしなきゃですよ~♪♪

torsion 全5色 KAMURO取扱店リストへ
b0170134_19382919.jpg


夜と朝、心配してくれた友人のメールにすっかり元気なりました。。。
ありがと―ね


(まーくん)
by kamurocorp | 2013-06-28 19:44 | お知らせ | Comments(0)

お待たせしました!

来月早々出荷予定はコチラ!



b0170134_16522578.jpg


来月ようやくリピートが仕上がります。pirkaetor。
デビューしてから4年たちますが人気も衰えず、KAMUROの代表的なモデルの1つです。


b0170134_16484668.jpg

b0170134_1741181.jpg

以上、ゆきっぺサンのブログからいただいちゃいました。

今回のリピートに併せて、またまたいつもの通りの女性七宝職人のゆきっぺサンが
この柔らかな細工についてレクチャーしてくれてます。

ゆきっぺのブログ:pirkaetor(ピリカエトロ)

手にしたユーザーさま、これから手にするだろうユーザーさまに少しでもこのモデルのことを
知って欲しくて、そしてきっと知ったらもっと好きになってくれることだと信じてます。
ゆきチャン、いつもシゴトをしながらのレポートありがとう!!

皆さまもぜひぜひ読んでみて下さいねー!!

それからお取扱店サマには、生産数はいつも通りの少数ですのでご予約はお早目にお願いいたします!
by kamurocorp | 2013-06-27 17:06 | お知らせ | Comments(0)

Summerlines

今日もあいにくの天気ですが

鯖江で最終の打ち合わせが完了したようです。

次回発表のコレクションもいよいよの季節になりました

カーリーじゃないと・・・・ない、鯖江じゃなければ・・ない。メガネもありますのでお楽しみに! 

そのお話は、また次の機会に~。 


b0170134_13341286.jpg





お休み晴れたらお散歩にでも行きたい気分ですね。。。
by kamurocorp | 2013-06-26 18:24 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館157

こんにちは。KAMURO写真館へようこそ!
今日もGood Shot!!をご紹介しますね~♪

旭川市 eyewearshop 北斗様 からのご紹介です。
T様どうぞ!
b0170134_1303136.jpg

着用フレームは、foretです。
b0170134_1303313.jpg


大胆に変身されましたね~♪♪  とってもいきいきとされてお若く見えます。

よく見えるメガネ、よく観られるメガネ いつまでも美しくいらっしゃってください。

ありがとうございました!
by kamurocorp | 2013-06-26 13:13 | KAMURO写真館 | Comments(0)

KAMURO写真館156

こんにちは~
東京は雨ですよ057.gifさっき雷もなってました。
低気圧がくるとキモチも下がり気味になりがちですが
元気出して頑張っていきましょ~う!

昨日まで 島根県益田市 めがね高島屋様にて
カラー&イメージコンサルタント八尾典子さんのイベントが行われました。
Act Medical 八尾典子さんのホームページは、こちら

その時のお写真をメールで頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きますね。

八尾さんとH様のツーショットからどうぞ♪
b0170134_1341087.jpg

すっかり仲良しなんですね~ お二人ともとってもチャーミングですよ―☆

さてH様には、こちらをお求めいただいたそうです。ありがとうございます。
それではお選びくださいました3モデルとH様をご覧くださいませ。

tricot 020BS
b0170134_13405340.jpg

pale 929J
b0170134_13405528.jpg

spuma 929J
b0170134_13405797.jpg


おきれいですね~♪
どちらもとってもお似合いになってらっしゃいます。。。

色のトーンや組み合わせ方、柄の大きさや形などなど
様々なバリエーションで自己演出の楽しさを教えてくださる八尾先生なので
H様も大満足のご様子ですね♪

カジュアルにフェミニンにエレガントに......
女性っていいな~ なんて思ってしまいます。

めがね高島屋様、H様、八尾先生 ありがとうございました~056.gif056.gif058.gif056.gif056.gif

(平野)










056.gif明日晴れるといいですね~
by kamurocorp | 2013-06-25 14:41 | KAMURO写真館 | Comments(0)

paleの好きなとこ



流行りのクラッシックとまったくちがう色づかいなのに

シンプルさを合わせもつ誠実なところ
b0170134_17175241.jpg

ヨコからも正面からも 表情の温度はおんなじで

好き嫌いなく 誰からもかけてもらえるところ
b0170134_17175584.jpg


人より目立つのを好まないけど

エクボのようなかわいい飾りがしっかり目立ってるところ
b0170134_17175828.jpg

paleの好きなとこは 星の数ほどあるのに................

なぜだろう うまく言葉にできなくて。。。


全国のKAMURO取扱店でお試しくださいね~♪♪♪

pale で幸せになってくれることを 願ってま―す☆
by kamurocorp | 2013-06-24 17:35 | お知らせ | Comments(0)

先週、KAMURO"torsion"がドラマ「ガリレオ」で使用された盛り上がりから、
未だ冷めきっておりませんが、


いよいよ来週から、

b0170134_1993898.jpg

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でKAMUROのメガネが登場します!



第13週目からとなる東京編にて、
薬師丸ひろ子さん扮する「鈴鹿ひろ美」とKAMUROのメガネ・サングラスが共演です。



まずはこちら次週の予告映像をご覧下さい。
↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/13.html



残念ながら掛けてなくて、手に持っているんですが...
b0170134_19151460.jpg



こちらのサングラスモデル "fan"です。

※ごめんなさい...。fanは現在完売してしまっております。

b0170134_1954513.jpg



本編では掛けているところを期待なのですが、


その他、

こちらや
b0170134_1954874.jpg


こちら
b0170134_1954943.jpg


なんてところも、お目にかかれるかも。



これまた大人気ドラマでのKAMURO登場。

毎日の早起きが楽しみになりますねー。
by kamurocorp | 2013-06-23 10:56 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館155

梅雨の晴れ間の週末!

KAMUROへようこそ~!

今日のGOOD SHOTは先日トランクショーをさせていただいた
北海道苫小牧市・オプティークヒダカさまから。

b0170134_13253868.jpg


このカラーはムズカシイ色なんですけど、肌のキレイさと相まってスーッとdressが溶け込んでいってますねー。

まだ何となくあどけなさがあるお顔にのせると“オトナの階段”を登って行くような・・・

オトナカワイイ1枚でした!
サイン入りケースお送りしまーす!!
by kamurocorp | 2013-06-22 13:32 | KAMURO写真館 | Comments(0)

やっぱりシゴトがたまってた。。。

ここのところは打ち合わせかデスクワーク。

おしりがムズムズするね。 

b0170134_1543444.jpg


今週ラストの打ち合わせは、ずーっと前からやりたかったけれどやれなかったコトの件。
あー、胸のつかえがまた取れた。

3ヶ月後くらいに皆さまにもお知らせしますね!

ってな訳でまた明日から旅に出ますー。
by kamurocorp | 2013-06-21 19:41 | 日記 | Comments(0)

鏡の前でがんばりました

まーくんです。台風の影響、心配ですね。

今日は愛用している puer プエルを紹介しますね。
puerといえばこちらのキャストパーツ
立体感がある編込みが特徴です。
b0170134_18233699.jpg

こういうイメージソースながらメカニカルになり過ぎないのが、カーリーのデザイン。
なんか僕の刈上げにも合ってるような・・・。
b0170134_18215488.jpg

正面はクールなのでビジネスにもOKです。
ちなみに僕のは5747Pっていうグリーン。
眼が大きめの方には軽めなトーンだからおすすめです。
b0170134_18465294.jpg

鏡の前で一人で撮影してました。
“puer” ってラテン語で“男の子”って意味ですが
b0170134_18214832.jpg

こんな僕でも puer な感じでよいでしょうか......?

(最近、裏カムロと言われてるまーくんでした)
by kamurocorp | 2013-06-20 19:04 | お知らせ | Comments(0)