<   2013年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

カーリーLIVE画像入手!!

苫小牧 オプティークヒダカ様「KAMURO Wellcome Party」 のLIVE画像で―す!
b0170134_1936149.jpg

ここまでやっていただけるなんて・・・(泣)
by kamurocorp | 2013-05-31 19:41 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館149

『KAMUROトランクショー2013 ~カーリーとお友達になろう!~』を開催される
美唄のメガネの三愛 倉知さんからお客様の写真掲載の許可をいただきました!

※開催日は6月2日(日曜日) 10時から19時まで
(18時から20時までカーリーを囲んでのパーティー)みなさま是非ご参加くださいませ!


メガネの三愛様のお客様をご紹介させていただきます。

Alain-2
b0170134_11113853.jpg


jasmine
b0170134_11113510.jpg


ステキな個性にぴったりのフレームを倉知さんがアドバイスしながらおすすめくださいました♪

明日のパーティーも楽しみですね。歓迎していただきとてもありがたいです!

今日のカーリーは夕方、オプティークヒダカさんでパーティーにお伺いします!

週末の北海道、素晴らしい天気のようです。楽しい時間をお過ごしくださいね!
by kamurocorp | 2013-05-31 12:07 | KAMURO写真館 | Comments(0)

青森県八戸より本州を離れ…

b0170134_085953.jpg


北海道へ約7時間の船旅。

b0170134_09198.jpg

b0170134_09839.jpg

b0170134_09111.jpg


少しづつ表情を変えて行く空と海を眺めて過ごす。

クルマで移動している時もそうだけど、ヒトリの空間で変わる景色を見ながらの時間はとても大事。
新しいデザインや作り始めた新作のことなどもろもろ、隔絶された空間で浮かんだり整理したりできる。

b0170134_09134.jpg

b0170134_091772.jpg

b0170134_092018.jpg


北に向かうに従って晴れて行く。

今回の船旅はオフィスのまーくんが提案してくれた。
こんな風景を見せてくれたまーくんには感謝だなぁ。

b0170134_092524.jpg


そして北海道に上陸!
やはりちょっぴり肌寒い。

さーて明日土曜日は、

苫小牧市・オプティークヒダカさまで、

b0170134_093185.jpg


明後日日曜日は、

美唄市・メガネの三愛さまで、

b0170134_09349.jpg


あったかーい気持ちで皆さまをお待ちしてます!

年に1度のトランクショー、ぜひ遊びに来て下さいねっ‼
by kamurocorp | 2013-05-31 08:40 | 日記 | Comments(0)

今週月曜日からは、今春ロングツアー第2弾、東北・北海道ツアーだ。

b0170134_1365431.jpg



途中でキリ番。8つながり。
いいことあるかなぁ。

b0170134_1365695.jpg



山形・日本海側の街、酒田。
ココで3年ぶりの…

b0170134_136583.jpg


コレをいただくf^_^;

b0170134_1365947.jpg


秋田へ北上。
今年は何だか暑い。
東京は早い梅雨入りしたらしいね。

秋田→大館→盛岡→八戸と慌ただしく日本海→太平洋を縦断する。

夜に八戸に着くと、

b0170134_137254.jpg


大正時代築のハイカラなお店で、

b0170134_137418.jpg


KAMUROファンのレディたちが迎えてくれた。
お持ちのコレクションの愛着の深さやメガネ観が変わったことなど、嬉しく楽しいヒトトキ。
こうゆうコミュニケーションがあるからKAMUROは続いてきたし、これからもできる限り続けたい。

いつもはここで東京に戻るんだけど、今回は初めての…

b0170134_137644.jpg


相棒と共にここから一気に北海道へ渡る。

北海道でも恒例の3店リレートランクショーが控えてる。

また楽しいヒトトキを一緒に送ろう‼
by kamurocorp | 2013-05-30 12:40 | Comments(0)

ちょっと間が空いてしまいましたが第2回目は、
青山骨董通りのインテリアショップ「SEMPRE(センプレ)」のみなさんです!


自宅の物ももちろんですが、プレゼント探しにも必ず良いものが見つかる素敵なお店です!
移転前のKAMURO青山店とは2軒隣りでしたので、今はちょっと離れてしまいましたが、
ちょくちょくお世話になっております。

b0170134_19154843.jpg



"Akira col.5125P/5493P"
b0170134_19154618.jpg



"Kazuya col.412P/406P"
b0170134_19154358.jpg



"Shizuka col.533P/117P"
b0170134_1915414.jpg



"ette col.0811"
b0170134_19153814.jpg



インテリアのちょっとした疑問も彼らに相談すればすぐに解決!
お店に行けなくてもオンラインショップもかなり充実してますので覗いてみてください!

↓こちら
http://www.sempre.jp


父の日のプレゼントもぜひSEMPREさんで!


[多田]
by kamurocorp | 2013-05-29 19:26 | KAMURO写真館 | Comments(0)

現在、東北を北上中の小野寺さんの思い出を写真で振り返りたいと思います........



Mr.Curly  終わりなき旅
b0170134_18102957.jpg

*ゆっくりスクロールしてね♪
b0170134_18102460.jpg

b0170134_18102658.jpg

b0170134_18103389.gif


b0170134_18103148.jpg

b0170134_18103752.jpg

b0170134_1810396.jpg


b0170134_18104369.jpg

b0170134_18104840.jpg


b0170134_18104578.jpg

b0170134_18105153.jpg

旅は果てしなく続くのであった.........
by kamurocorp | 2013-05-28 18:15 | お知らせ | Comments(0)

あのcirculoが・・・・・

circulo......  しるくろ と読みます



*読み方わからない率 64%(2012年まーくんデータバンク調査)



ついに在庫が尽きてしまいました
b0170134_19282370.jpg

カーリーの名作でした
b0170134_19274585.jpg


b0170134_19274237.jpg


さらにPOPに生まれ変わって

2013年夏公開!!

新色をお楽しみに!!!
by kamurocorp | 2013-05-27 20:04 | お知らせ | Comments(0)

先週は…

b0170134_23133869.jpg


前週の亜熱帯とは打って変わりの雪国から始まった。
とはいえ、結構暑いけどね。。。

なので…

b0170134_23133985.jpg


この辺りの名物、“へぎそば”を頂く。
あ、モチロンシゴトで行ってるんですよ。

ひんやりツルッとがウマいー‼

この地でも新しいお取り扱い店さまがもうすぐ誕生しますよ!

東京にとんぼ返りして2日間集中しての秋のモデルの修正図面を仕上げる。

b0170134_23133926.jpg


今週中に仕上げて工場へ持っていかないと投入が遅れてしまう。
来週からは2週間、東京から離れるんだ。
2週間って大した期間じゃないように思われるかもしれないけれど、工場サイドからみるとこれが結構大きいんだ。

GW前にプロトが上がって、考える時間に余裕があったせいか、まとめるのはそんなに難しいことじゃない。

今秋も昨秋同様のバラエティーに富んだコレクションになるよ!

仕上げたら即鯖江に。

1日をフルに使って段取りを決めて行く。

b0170134_23134026.jpg


何とか決めたコトができた!

あんまり“持ち越す”のは好きじゃない。
次に集中したいからね。

いつもは高速をイッキに東京まで…ってところなんだけど、思いたって遠回りで帰る。

b0170134_23134032.jpg


福井県と岐阜県の境にある九頭竜湖。

山々も青々とした新緑が光に反射して眩しいくらい。

バタバタな1週間をこの景色が癒してくれた。

“旅する放浪メガネデザイナー”は今週もまた旅するよー!
by kamurocorp | 2013-05-26 10:41 | 日記 | Comments(0)

好きな色はオレンジ

b0170134_17234654.jpg


仙台市出身のクラシックギタリスト 小関佳宏さん作曲の「オレンジ」

小関さんとは、とあるホームパーティーで知り合いそこでギター演奏をお願いしたところ
好きな色を聞かれたのでお伝えし
「じゃあ平野さんに!」と快く弾いてもらったのがこの曲でした。

ギターは次にどんな音が心に響いてくるのか予測不能な感じで
瞳の奥でどこかで見たような色と風景だけがめぐっているようでした。

機械じたてが溢れる毎日ですが、人の心と手、指先からしか作り上げることのできない
ギターの音色にはとても感動しましたし何よりも純粋に音楽に取り組まれてた
小関さんだからこそ奏でられるのかなぁ、と思いました。

当時日常にお疲れ気味だった私にとって
とても元気になれた
楽しく忘れることのない時間です。

Youtubeの奏者は別の方のようですが....写真がきれいなので貼り付けました。


明日は日曜日でオフィスはお休みさせていただきます! また来週よろしくです♪
b0170134_1756507.jpg

by kamurocorp | 2013-05-25 18:06 | お知らせ | Comments(0)


b0170134_15591174.jpg


お取扱店様、楽しみにしていただいてるお客様.......

先日、5月末同時発送!!とご案内したpale&etteですが

到着が1週間遅れることになりました。

お待たせしてしまい、申し訳ございません m(__)m

今しばらくお待ちくださいませ。

平野
by kamurocorp | 2013-05-24 16:01 | お知らせ | Comments(0)