カーリーです。

ボクの年内のシゴトは今日まで。

やっておかなきゃいけないことは、すべて完了!
ホッとしたー。。。

やはり今年もあっという間に1年が終わった。

あっという間だったけれど、たくさんの出会いがあって、色んな事を学べた濃い1年だったと思う。

改めてスケジュールを見直したら、今年は実に20本のトランクショーをさせてもらってた。
もちろん過去最高。
どうりで濃く感じるはずだよね。

何事もなくこうして終われるのも、高いモチベーションのまま過ごせたことも、やっぱりファンの皆さまからパワーをいただいたからこそだと思っています。

来年も変わらず走って行きたいと思いますので、変わらぬご支援を頂けたら幸いです。

そのためにもお正月はゆっくりリフレッシュしてきます。

b0170134_12505390.jpg


ブログをご覧の皆さま、どうぞ良いお年を‼

そして来年もよろしくお願いいたします‼
by kamurocorp | 2012-12-29 12:33 | Comments(0)

こんにちは。

年末いかがお過ごしですか?

今年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか。

ユーザーの皆様は新しいメガネで気分を上げて楽しい1年を過ごされましたか?

お取扱店の皆様は2012年のKAMUROはご期待にお応えできましたでしょうか?

私にとってはオフィシャルブログを通じて一般ユーザーの皆様と

コミニケーションが取れる機会が増えたことは大変うれしかったことです。

そしてお取扱店の皆様とは

勉強になるアドバイスをいただいたり、心のかよいあう楽しい会話があったりの1年でした。

顔を合わせる機会の少ないデスクワークであっても

これだけたくさんの方とふれあいを持てたので2012年もよい1年でした。

さて 来年1月のお楽しみは こちらから♪
b0170134_18101378.jpg

それでは 皆様 2013年も楽しい1年にしちゃいましょう!!  よいお年を―☆ 

(平野雅章)
by kamurocorp | 2012-12-28 18:34 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館115

こんにちは~♪

今年も残りわずかになりましたね
今日、北海道のお取扱店様と電話でお話してましたら前職の自動車関係の時代に
お世話になった方がそちらの昔からのお客様だそうでとてもおどろきました!
広いようでどこかで繋がってるようで......
今年も振り返るといろんな方と知り合えてよかったなぁ~

なんて物思いにふけっておりますが
本日もKAMURO写真館へご投稿いただきました―☆

群馬県桐生市 メガネハウスめいしゅう様 いつもありがとうございます!

K様は、cloute col.9003 fan col.6333をお選びになりました
b0170134_16234295.jpg

b0170134_16234328.jpg

b0170134_16234140.jpg

b0170134_16271045.jpg

上品に赤を掛けこなされてますね!!
髪型も素敵ですしメガネ、サングラスもばっちりです♪

K様は九州へご旅行だそうですね
これだったら間違いなく最高の記念写真が撮れますよ!
楽しい旅にしてくださいね

K様、メガネハウスめいしゅう様、ありがとうございました!
よいお年を―☆
by kamurocorp | 2012-12-26 17:29 | KAMURO写真館 | Comments(0)

KAMURO写真館114

こんにちは♪  今年最後のKAMURO写真館でございます

昨晩ニュースを見たら寒波がきているらしく旭川で氷点下20℃近くなっていて驚きました....
天気予報を見るといつも東京の次は北の気温や雪がとても気になります
本日は旭川市 『最高-9℃ 最低気温-23℃』 しばれますね~

しかし外の様子とはがらっと変わりeyewearshop北斗様
店内へ入るとあったか~い楽しい雰囲気が伝わってくるみたいですよ

今日はそんなHOT!な北斗様でKAMUROを選んでくださったお客様の写真をご紹介しますね

素敵な横顔をどうぞ!!
b0170134_17504546.jpg

luluwdy col.000
b0170134_17504917.jpg

spuma col.5747P

もちろんさすが北海道美人だけあって素顔も素敵なんですが
似合うメガネって“元気さ”を感じますよね
表情がイキイキしていたり.....♪

うん 冬は厚着だったりするしナチュラル感のあるトーンよりも
ボリューミーなフレームの方がいいかもしれませんね!!

「冬には冬の楽しみ方」  勉強になりました

今年一年ありがとうございました~  来年もよろしくお願いします。。。

KAMURO写真館 副館長 まーくん
by kamurocorp | 2012-12-25 18:33 | KAMURO写真館 | Comments(0)

Merry Xmas!!

カーリーです。


b0170134_19151455.jpg


Merry Christmas!!


どうぞ良いクリスマスを・・・







ボクにとって“クリスマスソング”の筆頭はなぜかコレなんだよね。。。
by kamurocorp | 2012-12-24 19:18 | 日記 | Comments(0)

KAMURO写真館113

こんにちは
KAMURO写真館へようこそ♪

3連休、そしてクリスマスイブ.....と年末のショッピングにどこも賑わってるのでしょうね
この時期ハウスブランドのメガネフレームは新しいモデルの勢ぞろいですから
どこの眼鏡店さんも品揃えは豊富です
ぜひKAMURO取扱店で新しい自分自身の個性を見つけてくださいね―☆

というわけで本日のGood shot!は
熊本県熊本市 eyewearshop Visio 様よりいただきました~

とってもかわいいご姉妹にお選びいただいたモデルはこちら♪
b0170134_1544138.jpg

b0170134_15441168.jpg

cloute クルーティー
b0170134_1544952.jpg

b0170134_1544754.jpg

b0170134_1544614.jpg

b0170134_1544475.jpg

アセテート素材の美しさを存分に活かしたcloute  
グラデーション効果で頬ゾーンが明るさを損なわない分、軽快でシャープな印象を感じるんです
すっきりしててきれいでかわいいメガネ......♪  お二人ともとてもお似合いでした(特に横顔がとってもよかったです)
b0170134_154428.jpg

ありがとうございました&楽しいクリスマスをお過ごしくださいね―♪


by kamurocorp | 2012-12-22 16:52 | KAMURO写真館 | Comments(0)

本日は・・・

b0170134_19495174.jpg


上がってきた来春モデルのプロトと(少し気取り気味に)格闘しております。。。
by kamurocorp | 2012-12-21 19:53 | 日記 | Comments(0)

帰ってきたものの…

落ち着いてデスクに向かえないデス…
何から手をつけたらいいのか…?

b0170134_21131430.jpg


やはり年末だからか?
by kamurocorp | 2012-12-19 21:11 | 日記 | Comments(0)

KAMURO写真館112

こんにちは KAMURO写真館へようこそ!
最近 オフィスへのお問い合わせがダントツに多いこちら
b0170134_17174267.jpg

dress 000/888H

すでに3月入荷予定のご予約も一部のカラーで残り一桁までいただいてる人気モデルです

群馬県桐生市の メガネハウスめいしゅう様より素敵な1枚!を送っていただきました―☆
F様は 「派手かなぁ~?」と思われたようですが・・・・
b0170134_17174656.jpg

横顔とってもかわいいですよ♪

カジュアルにはかわいく ドレッシーにはパールアクセサリーで合わせてもきれいな dress
間違いなく 振り向かれるメガネです!! 自信を持って楽しんでくださいね~ 

めいしゅう様 F様 ありがとうございました   素敵なX'masをお過ごしくださ~い♪♪
by kamurocorp | 2012-12-17 18:04 | KAMURO写真館 | Comments(0)

無事オール終了デス‼

7週連続トランクショーは無事終了しましたー!

b0170134_20191666.jpg


大阪から始まったこのツアーも大阪・茨木→大阪→西宮→新潟・燕→長崎→奈良・桜井→埼玉・熊谷→静岡・袋井と9箇所。移動距離はどれくらいだ⁇

ホントはね、ちょっと不安だったんだよね。

何せここまで連続っていうのも初めて。
カゼひかないようにとか、何もアクシデントがないようにとかね。

穴をあけないようにってそればかり気にしてたね。

それは自分への新しいチャレンジ。


やってみると…

b0170134_20191750.jpg

b0170134_2019198.jpg

b0170134_2019209.jpg

b0170134_20192176.jpg

b0170134_2019246.jpg


集まってくださったお客さまや準備してくださったスタッフの皆さまと、みんなの笑顔。

このおかげでモチベーションが上がって無事にクリアすることができたと思います。

本当にありがとうございました!

そしてチャレンジをクリアしたことが、また自分の自信につながりました。

とにかくやってみないとね‼

これからもまた新しいチャレンジに挑んで行きたいと思う。
挑んだ経験は必ず自分の財産になるからね。

さぁーて、

b0170134_20192340.jpg


昨日の熊谷でお客さまからいただいたこの地ビールでお疲れさましますかー。
そのためにキンキンに冷やしておきました!
by kamurocorp | 2012-12-16 22:45 | 日記 | Comments(0)