<   2012年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

こんにちは―☆平野です

IOFT以来、ようやく一段落つきました~♪

今回のIOFTは前年を大きく上回る販売店様にお越しいただきました
楽しい時間を一緒にすごさせていただいた事に感謝します
ありがとうございました

数枚撮影した写真がありましたのでご披露しますね

ブースの設営は今年も多田くんのシンプルながらも素敵なデザインで
無事完成しスタートしました
b0170134_17191880.jpg

カウンターの両サイドに三浦さん発案のおもしろディスプレイがありました~
b0170134_17192353.jpg

b0170134_17192625.jpg

いろんな顔を柔らかめの針金で簡単につくれます  是非みなさんもお試しくださいね
b0170134_17193061.jpg

ブログでは少し前にご紹介しましたが
「実物を確認してみてすごくよかったよ♪」 とか
b0170134_17191512.jpg

もちろんじっくりとごらんいただいたりとか
b0170134_17191138.jpg

お取扱店様の大切なエンドユーザー様のメガネ選びとか
(カーリ―がちゃんとセレクトしてましたよ♪)
b0170134_1719464.jpg

3日間新しいコレクションの評価にドキドキでしたが無事合格点をいただけたようです
お越しいただいた皆様 ホントに有難うございました○┓

あと終わってから聞いたのですが「平野さんにいつもありがとうって伝えてね」と
たくさんの方からお声をいただいておりまして
直接ごあいさつできなくてすみませんでした
ハートの温かいKAMUROのお取扱店の皆様と知りあうことができて
本当によかったと思ってます
これからもよろしくです!

そして もうひとつ......

ぼくたちが小さなハウスブランドとして誇れるのは “気のいい仲間たち”

この仲間たちが “なんか楽しくなっちゃう”KAMUROを
どんどん進化させていきますのでご期待くださいね♪  

b0170134_1719723.jpg

おじさんたちも(カーリ―とまーくん)負けずにがんばりますよ~!!
by kamurocorp | 2012-10-31 18:24 | お知らせ | Comments(0)

KAMURO写真館99

こんにちはー! KAMURO写真館へようこそー!!

今回のshotは北海道網走市・hug網走店サマから。
網走市・・・もうストーブが必要な寒さなんだろうなぁ。。。

でも、ボクにはどこか暖まるshot。

b0170134_18185825.jpg

着用モデルはestrellaですね。 息の長いモデルです。

b0170134_18383076.jpg


目元や横顔がラインストーンでキラキラするとお顔も生き生きする。
生き生きしているLadyはやっぱり素敵です!

楽しんで着けて下さいね~!!
by kamurocorp | 2012-10-30 13:17 | KAMURO写真館 | Comments(0)

こんばんわー。 カーリーです。

昨日は約1ヶ月ぶりのまる1日オフ。 カーリーしに行ってきました。
昨日のブログで“新年”と書いたし、気持ちも新たに・・・ね。

さて、明日から年末まで“新しい出会い”に向かっての旅続き。
クリスマスくらいまでほとんど東京から離れます。

約2ケ月にわたる旅は、今回の展示会で決まった新しいお取扱店サマへ伺うのと、
毎週末にはトランクショーの旅。

クリスマス前まで6週末連続でトランクショーやります! “6週連続”は初めてだなぁー。
official blogでもお知らせしますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!

ボクもどんな新しい出会いがあるのか楽しみにしています!

b0170134_17392697.jpg


では、行ってきまーす。
by kamurocorp | 2012-10-29 17:37 | 日記 | Comments(0)

始まりのための…

今日(というか昨日か)はスタッフ全員でミーティング。

まぁ、“展示会を終えての…”って反省会と“次に向けての…”という集会。

ボクらデザインチームにとっては、秋の展示会の終わりは“年越し”みたいなモノ。


まだ発売もされていないのに因果なモノです。

でも、常に新しいモノを見せていくのがデザインチームの仕事なんだよね。

だから立ち止まって、振り返って、次の新しさを見据える。

b0170134_1553091.jpg


“新年”を迎えて、ボクらは“次”に向かって動き出しますよ!
by kamurocorp | 2012-10-28 01:57 | 日記 | Comments(0)

早くも!

カーリーです。

IOFTも終わってつかの間、 ボクの展示会での集計と並行してoffice担当のまーくんは、早くも上がってきたばかりの新作第1便のチェックと発送準備でてんてこ舞いでした。。。


そう!


早くも発売が始まるんです!!


第1弾は………コレだっ!!


b0170134_21435870.jpg




そう。TOYシリーズの今秋の新作、MasaとYoshi。

b0170134_21452175.jpg



b0170134_2145788.jpg




新作紹介ページでは、最もアクセス数も多く、注目していただいてるようです。


新作としては異例の1年前に投入したモデル。
それが展示会の終わりと共にupしてきました!

2・3日中にはオーダーのお店サマに届くと思います。



b0170134_2255977.jpg


ぜひぜひ、店頭にご確認の上、試着してみてねっ!!
by kamurocorp | 2012-10-26 21:36 | お知らせ | Comments(0)

終わって…

b0170134_2151534.jpg


今日はパリ、台湾、東京でのオーダーを集計中。

訳が分かんなくなってきた…

ということで、今日はこの辺で…
by kamurocorp | 2012-10-25 21:51 | 日記 | Comments(0)

ボクらにとってのビックイベント、
IOFTも無事終了しました!

3日間フルにお取り扱い店の皆さまに、
ご紹介させていただきました。

まずはご来場の皆さまに、

ありがとうございました!!

これから順次店頭にも並ぶと思いますので、ユーザーの皆さまはもう少し待ってて下さいね!

b0170134_20351152.jpg

by kamurocorp | 2012-10-24 20:26 | 日記 | Comments(0)

始まりましたよ!!

ココ、東京ビックサイトにて、

b0170134_2233135.jpg


年に1度のメガネ界のビックイベント、
IOFT。 始まりました!

b0170134_22353240.jpg


朝イチから、多くのお取り扱い店サマに
ご来場。

展示会デビューのメグロ、ミウラも笑いと共に新作紹介に熱が入ってます。

“楽しいブランド”ですからねー。

明日、明後日の3日間、楽しくアツくご紹介しますからね!!
by kamurocorp | 2012-10-22 22:40 | 日記 | Comments(0)

いよいよ、明日デス!

ご紹介が遅れましたが、新色が設定されているモデルと、IOFTご来場のお店サマのみ発注が可能な限定色もあるんです。

まずは新色は…

b0170134_12482031.jpg


人気モデルのspuma。

今回は“泡”が2色なんですよー!


続きましては、IOFT限定色。

b0170134_12481818.jpg


TOYシリーズの2モデル、MasaとYoshi。
Masaはデミアンバー、そしてYoshiはブラックにホワイトラインの各1色。

ご注意な点は、これは数が決まってまして、再生産はいたしません。
と申しますか、これは受注後即納品…つまりもう出来上がってます。

なので生産数をオーバーした場合は、申し訳ないのですが、抽選とさせていただきます。


b0170134_21304010.jpg


そんなこんなで準備も完了!!

ご来場をお待ちいたしております!!
by kamurocorp | 2012-10-21 12:48 | 新製品 | Comments(0)

カーリーです。

1週間に渡ってお送りした、秋の新作紹介はいかがでしたでしょうか!?

サプライズなモデルあり、新しい提案が入ったモデルあり、期待通りなモデルもあり、少ない数ながらバラエティーに富んだコレクションだと思います。

12月までに順次店頭に並びますので、
まずは試着してみて欲しいって思います。

いよいよあさって、月曜日からそのためのお取り扱い店サマへの展示会、IOFTが始まります。

実物を着けたおしてバッチリチェックしちゃって下さいね!

さて、IOFT直前ながらボクはあっち行ったりこっち行ったり。

b0170134_2213488.jpg


またまた日本を出て…

b0170134_223045.jpg


お隣の国、台湾の首都台北へ。

KAMUROは代理店を経由して台湾でも展開されてます。

その代理店がやはり月曜日から展示会を開催するので新作を交えたミーティングをしに。

まる1日かけて、MDチーム、 セールスチーム、アフターサービスチームとのミーティング。

日本と違いボクらの想いを代弁してもらうので、しっかりセッションします。

b0170134_2212363.jpg


オフィスの中にあるスペースでお取り扱い店サマを迎えます。

b0170134_2216678.jpg


KAMUROは台湾国内20店ほどの限定展開です。
セレブ向けのブランドとして徐々にファンも増えてきました。

台湾と日本はファッショントレンドもかなり近く、本屋さんの店頭は日本のファッション雑誌がズラリと並ぶほど。
(しかも日本語のまんま!)

KAMUROにとっても大事な拠点なんですね。

パリ、台北と半月かけた海外ツアーはヒト段落。

次は、あさってからの東京に集中!!
by kamurocorp | 2012-10-20 21:45 | 日記 | Comments(0)