<   2012年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

KAMURO写真館80

ウルトラマン80じゃなくKAMURO写真館80でっせ・・・ややや、じゅくせいのまーくんです。
古すぎてわかりにく~(゜o゜)\(-_-)

b0170134_16102054.jpg

魁!眼鏡塾でおなじみの大阪府河内長野市木下眼鏡舗サマではこちらのイベントを開催中!!
b0170134_16102227.jpg

すてきなDMでしょ―☆ 
特派員より河内長野市では“友達より若くなった方が続出している”との情報がありました♪
最終日は9月2日日曜日なのでお近くのお客様はぜひ遊びに行ってみてください!
「見覧会」なので見るだけでも楽しめますよ♪

それでは木下じゅくちょより頂いたお写真はこちらです
b0170134_1641834.jpg

disco 14025B(シャイニーレッド)

むっちゃ 若く見えます!!
discoのデザインってスワロフスキーを使っているのでフォーマルって見えるけど
意外とカジュアルさもあり (きれい+かわいい+おしゃれ)÷3 的な女性にピッタリなんです
I様はluxeと迷われたそうですがdiscoはとってもお似合いですね
43歳独身のボクはついつい見とれてしまいました...... ややや、まーくんでした!

I様、じゅくちょ、じゅく子さん ありがとうございました―☆ 
by kamurocorp | 2012-08-31 16:52 | KAMURO写真館 | Comments(0)

Curlyちっくなけーす

こんにちは まーくんです♪ 
みなさま夏はしっかり満喫できましたでしょうか?
しかし....もう8月も終わりだっていうのに毎日暑いですね~!
寝苦しい夜が続きますが体調管理にはご注意くださいね

Design by Curly ケースのサンプルができたので一足早くご紹介しますね 

かばんからちらっと見えた時に 『なに!それ~?』 みたいなかわいいケースを
カーリーにお願いしてあーでもない...こーでもない...とやってるうちに
芋虫のような(?!)かわいいケースができました

『チラっ』
b0170134_154461.jpg

『ニョコっと』
b0170134_1542042.jpg

『かわいいでしょう―☆』
b0170134_1541187.jpg

さすがカーリーらしいデザインでございます

量産品が完成するのはたぶん12月くらいです(たぶんでごめんなさい)
もちろんKAMURO取扱店でご購入できますので是非どうぞ!!
b0170134_1542538.jpg
b0170134_1542270.jpg
いびつくまるい 2色でございます





ちなみに9月にはすでに生産に入ってたメガネ女子うっとりの新型ケースが完成しますので
お楽しみに~!!

それでは♪

by kamurocorp | 2012-08-30 15:49 | お知らせ | Comments(0)

カーリーです。

すでに告知済みですが、ボクの出張中に神戸よりやってきた新しいメンバーを紹介しよう!!

b0170134_1720997.jpg


“こかぁーりぃーくん”だっ!!

こるく人形作家、KOTOBAサンといえのひとサンのユニットはまたまた新しいキャラを
KAMUROに送りこんでくれた。



ちなみに出来上がるまではココ見てね。
かぁーりぃー
そしてこかぁーりぃー

「何で“こ”なんだ? かぁーりぃーもちっちゃいじゃん?」
とお思いなアナタ! 実はこうなんだ。





b0170134_1720129.jpg


「・・・」

ナリはさらにちっちゃいがアタマは大きい! 
かぁーりぃーがエラく“スッキリスマートボーイ”に見える。。。
それは“兄貴分”としてのカンロクがそうさせるのであろうか・・・



出張帰りのかぁーりぃーとの対面を果たし・・・

b0170134_1720679.jpg


新しい旅へと胸をふくらませる2人。。。


今後は・・・

b0170134_17201341.jpg


ボク(本人)を入れたこの3人のユニットでよろしくお願いいたします。




しかし・・・だんだんとファミリーのように“かぁーりぃーず”が増殖して行くが、行く末はこうなるのかなぁ・・・?




KOTOBAサン、いえのひとサン、大切にしますねー!!
by kamurocorp | 2012-08-29 18:38 | 日記 | Comments(0)

ただいま

帰ってまいりました。

b0170134_2355405.jpg


今日のところはこの辺で。。。
by kamurocorp | 2012-08-28 23:54 | 日記 | Comments(0)

予告の通り、昨日はイベント開催中の名古屋市のG-TRANCEさまへ。

b0170134_22321974.jpg


あっという間に予定の時間が来てしまいました。

ご来店の皆さま、スタッフの皆さまに感謝です!

ホントは昨日書くつもりだったのだけれど…撮っておいた画像がなぜかすべて保存されておらず…

詳しくは↑のリンクから読んでいただけたらと思います。
画像もG-TRANCEさまからいただいたんです…

さてさて終わった後は、鯖江に直行。
SILMO展の打ち合わせ。

b0170134_22435893.jpg


もう1ヵ月ちょいしかない。。。

並行して、新作の確認も。

b0170134_22464382.jpg


しっかりやって来ましたよ。

SILMO展へ出発の直前には間に合うことがほぼ確定でひと安心。

そんな中、東京からメールが。
内容は、

b0170134_22533100.jpg


相棒の相棒が神戸からやって来たらしい。
by kamurocorp | 2012-08-27 22:29 | 日記 | Comments(0)

昨日今日は東京にいます

10年以上の付き合いのお客さまが昨日今日と来てくれて、メガネ談義。
お客さまはボクよりも年上ながら同窓会のようなノリになる。

やっぱり楽しいね。 お客さまとの会話って。

明後日は名古屋市のG-TRANCEさまでみなさまをお待ちしてますよ!

一緒に楽しみましょうね!!

b0170134_1934757.jpg


さ、旅の準備しよ。


あ、それからそれから!

b0170134_1991127.jpg

大阪府河内長野市の木下眼鏡舗さんでのイベントも始まってるよー。

ぜひ、行って見て触って下さいねー


ではでは、行ってまいります。
by kamurocorp | 2012-08-24 19:05 | 日記 | Comments(0)

昼の月と青い空

日差しが強いですね

空は真っ青 
なんとなく 
月って何で白く見えるだろう?
とふと疑問にかんじて調べてみました
b0170134_19373655.jpg

答えは 
昼の月も夜の月と同じように黄色くて
昼は青い空のフィルターを通してみてるから
補色によって白く見えるでした.......

そうだったんだ
b0170134_19373365.jpg

光と空気によって 
“美しさ”を感じることのできる星なわけですね

地球って

by kamurocorp | 2012-08-23 19:57 | お知らせ | Comments(0)

今日も初めての県、岩手県にいる。

b0170134_22164863.jpg


もうそろそろお米の収穫だろうか?

キレイに並んだ稲穂は今年の豊作を予感させるようだ。


KAMUROの秋の新作も豊作となるだろうか?


この秋は7つのモデルが出るよ。


それらを丹精込めて育ててきたよ。
収穫を楽しみにしてて下さいね!


さてと・・・東京に戻ろう。
by kamurocorp | 2012-08-22 22:21 | 日記 | Comments(0)

旅するアイウェアデザイナー、またの名を、

“食いしん坊(B級)バンザイ” メインパーソナリティーのカーリーです。


本日は宮城県での仕事でした。

宮城県にはお取扱店が無かったのですが、初のお店サマができそうです。
また夢に1歩近づいた。


朝、仕事の前にどうしても行きたかったところへ。

b0170134_22141535.jpg


日本三景の一つ。松島。
朝からたくさんの人で賑わっていた。

ずっと土・日・祝日のみなさんのお休みとは縁がなかったボクにとって、
“人混み”は苦手なのですが、今日はなぜだかこの人混みが心地よかった。
確かな“元気”を感じました。

そんな松島をおすそわけ。

b0170134_22141779.jpg


b0170134_22141336.jpg


出来れば遊覧船に乗ってグルリとしてみたかった・・・


仕事を終えた後はさらに北上、岩手県の盛岡まで行く。


盛岡と言えば、冷麺・じゃじゃ麺・わんこそばとワタクシのもう一つのシゴトぶりを
発揮するところでもある。

最近、

「カーリーが食べてるのがウマそうだったからつい食べちゃったよー」

などとウレシイお声も耳にすることが多くなった。

こうして地道にB級グルメ発展の為に続けてきたことが視聴率アップにつながり
ホントに嬉しい。
b0170134_22411859.jpg

オイオイ、主役はメガネやろー
 ※久々登場かぁーりぃー



今回はホテルの真ん前が専門店ということもあり・・・

b0170134_22141679.jpg


じゃじゃ麺に決定。


茹でたてアツアツで食べるじゃじゃ麺はなるほどウマい!

締めにいただく“ちーたん”(このお皿に卵を溶き、茹で汁を入れじゃじゃ味噌などで味付ける
スープ)がまたウマいんだ。
いやー、麺サイコー! 麺バンザーイ!!

さて、次回

“カーリー、わんこそば100杯食らう!?”をお楽しみに!!

b0170134_22411859.jpg
いつやんねん???

by kamurocorp | 2012-08-21 22:49 | 日記 | Comments(0)

b0170134_1322455.jpg

本日火曜日は卸売・商品企画業務の銀座店目黒君です
b0170134_13221421.jpg

取扱店様のイベント準備中です
サンプルにはレアなeyewearがいっぱいですよ♪
b0170134_1305734.jpg

とてもしっかりしたつくり......セルフレームではあまり見たことない逸品でございます
b0170134_131343.jpg

rubberとまた異なるジャストミートなフィット感のleggera
b0170134_1304312.jpg

こちらは芸術的なデザインですね  
b0170134_131699.jpg

色に引き寄せられますね~
b0170134_1305190.jpg

ゆっくりご紹介したい品々ばかりでございました


(平野)
by kamurocorp | 2012-08-21 13:47 | お知らせ | Comments(0)