いつも『KAMURO』をご愛顧いただきましてありがとうございます。
今年も残すところあと3日・・・ホントにあっという間の1年でした。。
カムロコーポレーションは、本日12/28をもちまして2009年最終営業日となり
こちら、KAMURO official weblogも2009年最後の更新となります。


今年もお取り扱い店のみなさまには大変お世話になりました。
いたらないところも多々あったかとは思いますが ザイコナイなど・・
チーム『KAMURO』一同、心より感謝申し上げます。

また、いつも『KAMURO』のデザインを(めがね)のカタチにするべく
貴重な助言と共にいろいろと動いていただいているみなさま
何工程にもわたる作業で、あっちこっち細かくて
そのほとんどを手作りしていただいている、鯖江の工場のみなさま
国内、海外ともに営業活動をサポートしてくださっているみなさま
「本当にどうもありがとうございます。」


さらに、たいていのことが予定通りにはいかず、さまざまな役割と仕事を兼任し
あれもこれもとハードワークをこなしつつ、苦しみながらもそれなりにいつも楽しもうとする
『KAMURO』の中いるタフなみなさまにも、この場をかりて、「どうもありがとうございます。」



いつかも書いたことですが
あちこちに手が込んだメガネフレームにはリスクもありますが
その先にはきっと『KAMURO』を愛用してくださるお客様の ”笑顔”があることを信じて
2010年も 、自分たちにできることをやり続けるのみです。それしかできないので。。


今月は 「Eye Love Eco project」に参加し、KAMURO直営店3店舗にて
集まったメガネを発展途上国へ寄付しよう、というイベントを行っておりましたが


もう目前にせまった新年より










どんっ!


「こどもの笑顔100万コプロジェクト」に参加いたします!!


b0170134_19484829.jpg


こどもたちが笑顔なのはいいことですから。
それだけでおとなも笑顔になりますから。
kidsモデル↑もできましたから。
ILove MJ なんですから。。


またご報告させていただきます。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
2010年
もがんばりますので『KAMURO』をよろしくお願いいたします。

 (夏以来か・・) カムロアイコ
by kamurocorp | 2009-12-28 19:00 | お知らせ | Comments(0)

こんばんは。サイトウです。
今日はクリスマス。そして今年も残すことあと6日…。
早いものです。
b0170134_19574639.jpg

さて。
店舗の皆さまにお知らせです。

カムロコーポレーションは
2009年12月29日(火曜日)~2010年1月4日(月曜日)の間、年末年始のお休みをいただきます。

なお、年内のご注文は
12月27日(日)までにご連絡いただきましたものは、
最終出荷日の12月28日(月)に発送させていただきます。


「今年中にあのフレームを!!」といったご希望がございましたら、ご連絡下さいませ。

お休みの間いただきましたご連絡に関しましては、1月5日以降に順次ご返答させていただきます。

お待たせし、ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

≪さいとうゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-12-25 19:03 | お知らせ | Comments(0)

こちらも…

こんばんは。サイトウです。
今日はクリスマスイブですね。
みなさん、シャンパン片手に盛り上がっていらっしゃいますか?

そう、そんなイメージなこちらも。。。
b0170134_1911158.jpg

届いたようです…。。。

今年も残りわずか。
良い忙しさの中、終われるといいですね☆

≪さいとうゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-12-24 18:48 | 日記 | Comments(0)

待ってました!

こんばんは、ヨシヤマです。

b0170134_1915919.jpg


皆様お待ちの、こちらのモデル!
届きましたよー!

ラストスパートです!

しばらくあっさりですみません・・・。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-22 19:02 | 日記 | Comments(0)

続々と…

みなさま、こんばんは。
ミスヨシヤマと同じく…重ね着が欠かせないサイトウです。
あったかインナー、先日追加購入してしまいました…。今、揃ってマス。

さて、先日に引き続きまして…
b0170134_1975057.jpg

第二弾の到着はこちらのモデルです。

まだまだ続々と届きますよー。見ますよー。わけますよー。出しますよー!(ここ大事)

お店様のサンタクロースに・・・なれるように頑張りマス!


※ミスヨシヤマと文が一緒なのは、みなさまと私の秘密…ということで…。。。(^^;)

《サイトウユミエ》
by kamurocorp | 2009-12-21 18:41 | 日記 | Comments(0)

こんばんは。サイトウです。
最近、北の方面のお店様からのメールやブログにて、
***雪が降ってます*** との情報が多くなってまいりました。
雪がほとんど降らない地域に長年住んでいたので、
雪と言えば、
こどもの頃、たまの雪に大はしゃぎしたことを思い出します。…今もですが。。。

さて。
“MODE OPTIQUE vol.29”の“こども眼鏡”特集に
b0170134_1848959.jpg

この秋の新コレクション kidsフレーム
“pieni kukka”“petite ville”が掲載されました!!
b0170134_18482788.jpg

“こども眼鏡”特集だけあって、とってもかわいいページ♪
ぜひ、チェックしてみて下さいね!!

≪さいとうゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-12-18 17:49 | PRESS | Comments(0)

こんばんは、ヨシヤマです。

b0170134_21153123.jpg


本日到着の第二段はこちらでーす。
写真をいじりすぎてまったく分からなくなってしまいました・・・・
ケースです。
段ボールの補充も完了しましたので、着々と集荷準備が整っております。

さ、明日は何が届くかしら。



---ちょっとブレイク。
b0170134_21162561.jpg


「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
先日食す機会を得まして、辛いもの苦手な私が太鼓判を押したいと思います。
辛くない!

そして

美味!!

もやしとネギと和えたらご飯がサクサクすすみました。
安い早い美味い。が実現ですよ。おススメですよ!

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-17 21:19 | 日記 | Comments(0)

始まりました。

寒がりなので冬は5枚くらい重ね着します。
こんばんは、ヨシヤマです。

今年最後の検品祭りがとうとう始まりました。
b0170134_21544823.jpg

第一弾の到着はこちらのモデルです。

まだまだ続々と届きますよー。見ますよー。わけますよー。出しますよー!(ここ大事)

お店様のサンタクロースに・・・なれるように頑張りマス!

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-16 21:58 | 日記 | Comments(0)

こんばんは、ヨシヤマです。
今回のネタは、こちら。

b0170134_18431820.jpg


うっかり、すっかり・・・忘れて書きそびれておりました、NEWケースのご紹介です。

こちらのケース、写真にも「FOR KIDS」の文字がありますように、「kidsフレーム専用ケース」となっております。
形も色も今までにない感じで・・・何よりとっても軽いです。なんと通常ケースの4分の1!
しかも円柱型ですので、
通常のケースは「ぱかっ」と開きますが、
Kids用は「くるくるくるっ」と開きます。

このくるくるっと回すあたりが・・・小学生の時に使っていた「おしぼり入れ」を思い出します。
なんだかそっくり・・・。


b0170134_18432725.jpg

サイズがKidsフレームでジャストですので、通常のフレームには大分小さくなっております。
ご使用はあまりおススメできませんので、お気をつけ下さい。

試しに入れてみましたら、中でフレームがたわんでおりました・・・。


ちなみに上から見ると・・・こんな感じ。
b0170134_1843980.jpg

イエイ、まん丸。

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-15 19:13 | 新製品 | Comments(0)

土曜日は…

こんばんは、サイトウです。
最近は、みかんを毎日のように食べていて…手が黄色い日々です。
やめられない、止まらない、柑橘系。
打倒!風邪!…お陰で冬に入ってからひいてません、風邪。

さて、土曜日は。
コチラのお店様にて…
『KAMUROお披露目パーティー』をご開催いただきました!
b0170134_19544414.jpg

お店を暗くして…優しいキャンドルの灯りの中でのイベント。
b0170134_19573193.jpg

そして壁一面KAMURO!!と、…写ってないけど(笑)キャンドル!!
とってもロマンチック!!
b0170134_2015114.jpg

お手製のおいしいお料理には、愛を感じます…。
b0170134_2045435.jpg

たくさんの人に振る舞えるお料理…女子として見習いたいところです。
目指せ、女子力UP↑↑
素敵なパーティーをご開催いただき、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします!

《サイトウユミエ》
by kamurocorp | 2009-12-14 20:13 | 日記 | Comments(0)