掲載情報がぼちぼち溜まってきましたのでご紹介させていただきます。多田です。

おめでたいことに10周年を迎えた雑誌「デジモノステーション」の、
ご存知メガネグラビア「ビジョメガネ」で今月も使っていただきました。
b0170134_1601035.jpg

掛けてくれたのはベッキー♪#ちゃん!
(歌を歌うときの名前には「♪#」が付くのだそう)

掛けてもらったメガネはモモナちゃん!
(正式に表記するときは「momona」と書くのだそう)

さすが10周年のデジモノステーションさん、太っ腹です。
たまたまデジモノステーションのサイトを見てみたら、
なんと雑誌に掲載されている写真が見られるじゃないですか!

ここをクリック!
でどうぞ

今のところ見られるのは1カットだけですが来月には違う写真も公開されるようですね。
お楽しみに!
そしてデジモノステーションさん感謝です!とおめでとうございます!
(ちなみにmomonaともう1本掛けているのはベッキー♪#ちゃん私物ですって。)

それとー、
間もなく発売のメガネ専門誌「Private eyes」の12月号、
こちらもKAMUROがガンガン載ってます。
b0170134_1601751.jpg



巻頭のコーナーが初代タイガーマスクの佐山サトルさんのインタビューってところに
なかなか「粋」を感じましたが、残念ながら佐山さんはKAMUROユーザーではなくて、
その次のコーナー
「集え!横顔自慢のアイウェア」という特集で
半分見開きに近い状態で新作を載せていただきました。
b0170134_1602426.jpg

Private eyesさん、とっても感謝です!

こちらPrivate eyesさんのサイトです。


そして余談なのですが、
昨晩たまたまフジテレビの情報番組を観ていましたら
(番組を調べたら「情報エンタメLIVE ジャーナる!」でした)
とあるコーナーでKAMUROの"tondo "を掛けている女性がずっと写されていて
かなりビックリしました。

テレビを観ていても、街を歩いていても、
たまーにKAMUROのメガネを掛けていただいている方に出会ったりしますが、
ホントにとっても嬉しい気分になります。

そんなみなさんにも、ありがとうございます!

[多田]
by kamurocorp | 2009-11-30 16:05 | PRESS | Comments(0)

久しぶりの集合です。

こんばんは。サイトウです。
このところ、良い天気続きで嬉しいものです!!
b0170134_19383122.jpg

さて。先ほど…
10泊11日帰りのカーリー小野寺リーダーが東京に戻ってまいりました!
事務所スタッフが久しぶりに数分集合いたしました。
そうこうしているうちに写真を撮る間なく、リーダーにタイムリミット。。。
元気な顔が見られて良かったです!

*****先日はおじゃまさせていただきありがとうございました*****
コチラのお店様で、お取扱いを近く、お始めいただきます。
楽しいお時間をありがとうございました!

*****ブログにてご紹介下さりありがとうございます********
ガッシリ掴めるよう頑張ります!!
あっ、早速予約ですね!!わーい!!
黒、、、こっそりと。。。いいじゃないですか(笑)
潤いのある生活、素敵な提案です!!
グッドモデル!何だか芸術家な眼差し??

≪さいとう ゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-11-27 18:45 | 日記 | Comments(0)

昨日までの打ち合わせdayが終わって、今日は富山でまた秋のモデルのご紹介day。

b0170134_16473914.jpg

遠くの山は真っ白。
あーもう1年も終わりだー。。。

と一瞬のんびりたそがれちゃったのですが、いけないいけない、今日の最後は岐阜だった!
そう思ったら急に気持ちがアセって撮り忘れちゃいました。。。
ホントにスイマセン。。。

今日はありがとうございました!
富山県射水市・太陽堂サマ
富山県富山市・ハセガワサマ
岐阜県可児市・TOWA OPTIQUEサマ

さーて明日は11日ぶりの東京だー。
by kamurocorp | 2009-11-27 00:16 | 日記 | Comments(0)

鯖江2日目。

本日も打ち合わせday。

今日のみ東京からカラー担当ミスサイトウも合流、生地屋サンで来春モデルの生地選び。
b0170134_18375820.jpg


彼女が挙げた候補をボクもチェック。
b0170134_18375176.jpg

スイマセン。。。ちょっと表情は作っちゃいました。。。

夕方まで打ち合わせの後サイトウは帰京、ボクは明日の為に富山に移動です。
ボクのロング・ツアーもあと2日。

*****福井ならコレだよね!*****
今月は半分海外だったんで楽しみでした!
b0170134_1838521.jpg

いやー、すごーく久しぶりなカンジ。。。
ウマかったー
by kamurocorp | 2009-11-25 21:06 | 日記 | Comments(0)

カーリーです。

土曜・日曜・月曜(祝)はOpti opt阪神百貨店・梅田本店サマと川西阪急百貨店サマで
トランクショーでした。
b0170134_1918037.jpg

外からも見える良いロケーション。


b0170134_1918911.jpg

カワイイお店でした。


b0170134_19182124.jpg

いつもながらこうゆう告知はちょいハズカシイ。。。


さすが大阪!ノリのいいお客様ばかりでボクもついついテンションが上がってしまって
あっという間の3日間でした!!!

心地よい疲れでゆっくり・・・する間もなく、終わり次第すぐに福井に移動
今日から”来春”に向けての打ち合わせです。

カーリーの旅はまだまだ続きます。。。
by kamurocorp | 2009-11-24 23:00 | 日記 | Comments(0)

今日も大阪です。
今日もIOFTの際にお会いできなかったお店サマに新作披露です。
b0170134_20495469.jpg

朝の大阪。久々に雲のない空をみたなぁ。。。

今日は大阪の南、岸和田にあるコチラ
b0170134_20501679.jpg

GLASH BEAMサマに。
HPはコチラです。

午後はまた大阪市内に戻って、都島区のコチラ
b0170134_20514135.jpg

genesis glassesサマに。
HPはコチラです。

とても楽しいハナシができました。
騒がしくてスイマセンでした。。。

日も暮れて(すっかり早くなりましたねぇ)今度は大阪の中心、
梅田で明日からのイベントの準備。
明日・明後日はココ梅田にあります阪神百貨店1Fにあります
カワイイメガネ店・opti opt阪神百貨店本店サマでトランクショーをいたします。

23日(月・祝)は同じopti opt川西阪急店サマでもトランクショーをいたします。
b0170134_2050316.jpg

カワイイPOPがお出迎え。
自分の顔を自分で撮るっていうのもなかなかハズカシイものです。。。

明日からの為にバッジもお借りしました。
b0170134_20504074.jpg

ずーっとムカシ、デパート勤務していた頃のことを思い出しました。
新鮮というか懐かしいというか不思議な気分です。。。
by kamurocorp | 2009-11-20 22:44 | 日記 | Comments(0)

カーリーです。

今回の旅はIOFTで時間の都合でお話ができなかったお店サマの訪問といつもの福井と
大阪でのイベントの3つのミッションをこなすロングな旅です。

昨日あの後(ブログUPの)訪れたのは・・・
b0170134_19382472.jpg

そう高知です。

今まで高知県にはお取扱店がなかったのですが・・・
今回コチラでお取り扱いいただくことになりました!
b0170134_19381388.jpg

HPはコチラです。
今後とも何卒よろしくお願いします!

今日は徳島のEye Craftサマ(しまった!!!写真撮り忘れた!!!)
スイマセン。。。
コチラをご覧ください。。。

それから高松のサロンドグラス田中サマへとめまぐるしく移動して新作を披露してきました。
b0170134_1938348.jpg

HPはコチラ

明日は大阪を廻るためすぐに移動、あっという間に四国の旅が終わっちゃいました。。。
明日もガンバらなくっちゃ!

*****高知といえば*****
やはり”龍馬”だな、と思い、今朝はちょっと早起きして”龍馬と言ったらここだよね!”的なココへ。
b0170134_19384510.jpg

そうです桂浜。
それほど寒くなくて心地よい風と波の音。
たまには早起きもいいもんだなー
by kamurocorp | 2009-11-19 22:25 | 日記 | Comments(0)

カーリー、今日も旅してマス。

今日は東京からクルマで860km(ナビによると)のロングドライブ。
ちょっとココでしばしの休憩。
b0170134_1975155.jpg


b0170134_198233.jpg

いやー日本の風景って何か癒されますねぇ。。。

移動中なのでこの辺で。。。
by kamurocorp | 2009-11-18 13:28 | 日記 | Comments(0)

またまた行ってきます。

カーリーです。

プライベートショーの合間にショップさんにどどーっと案内してもらいました。

b0170134_10152543.jpgb0170134_10154288.jpg

b0170134_10155672.jpgb0170134_10161444.jpg


とてもフレンドリーで楽しい時間でした。
中国語と英語が入り混じるので結構タイヘンなんですけどね。
台湾の方々はミナミの方特有のノリがありますねー。


ここのところウチにいるよかホテルで過ごすことが多いのですが・・・
b0170134_19122237.jpg

コレ、1泊2日で行った台中(台湾から南に200kmの都市)のビジネスホテル。
ゴージャスでした!しかもこの部屋、朝食付きで日本円で¥9,000以下!

そんなこんなでバタバタと4日間が過ぎて行きました。
ボクはすっかり満足してたんですが、代理店ボス・Jamesサンが、
「Shingo san、観光してないね。」、連れて行ってくれたのが・・・
b0170134_19124365.jpg

世界で1番高いビル”台北101”。その名の通り101階建てです。
エレベータは88階まで、さらに階段で1階上がれます(89階は外)
b0170134_19175136.jpg

香港のようにこのビル以外はそれほど高いビルはありません。

香港・台湾と充実した旅でした!
最後は当然コレで乾杯です!
b0170134_191359.jpg


と帰ってきたのもつかの間、今度はちょっとロングな国内ツアーに行ってきまーす。

*****テレビチャンネルも充実!*****
らしいです。10チャンネルくらい(衛星放送)あるんですって。
テレビつけたらやってました。。。↓
b0170134_19132630.jpg

漢字・・・ムズカシイ・・・(モチロン声はオリジナルですよ)


@@@@@いない間に!!!@@@@@
届いていたんですね。。。

eyewear北斗さま 
メガネの三愛さま 
プリーマさま 
眼鏡工房久保田さま 
G-tranceさま 
Opt-Horiさま
天下堂さま
3X3=∞(サザンインフィニティ)さま 
ロジータさま 
西村眼鏡店さま 
EyeCraftさま 

※「ウチも来たんだよー」というお店サマ、お知らせください。。。
by kamurocorp | 2009-11-16 12:53 | 日記 | Comments(0)

またまたただいま。

ただいま。カーリーです。台湾から帰ってきました。

前週の香港とはうってかわって台湾はなかなか涼しくとてもすごしやすかったです。
(5日間ほぼ雨でしたけどね・・・)

今回の台湾でのミッションはコレ↓
b0170134_1975488.jpg

代理店が行った取り扱いブランドの”ニューモデル・プライベート・ショー”の為です。

代理店契約してからほぼ1年がたったんですけど、その間に取り扱いいただいたショップさんの
オーナーさんやスタッフさんにお話を伺いつつ、今秋モデルを紹介すると。

b0170134_198786.jpg

場所は代理店のショールームで行われました。
抱えるショップさんの数も多いので10日間にわたって行うそうです(つまりまだ開催中)

b0170134_1982675.jpg

b0170134_1983854.jpg


とても忙しく、評判も上々でしたよ!でも、
「いつも品切れだよね・・・?」と言われちゃいましたが。。。

台湾では、メガネだけじゃないんですが”日本製”には絶対の信頼を持っています。
それにカルチャーなども日本の影響がすごく強いんだそうですよ。
(日本のファッション誌はほぼ同時期に書店にならんでるそうで)

b0170134_199664.jpg

いろいろイイ話ができましたよ。
真中が代理店のボス・Jamesサン。右はお取り扱いショップのオーナーErickサン。
彼とは契約する以前から付き合っているんですけど、
とても信頼のおけるイイ友人でもあります。

この合間を縫ってJamesサンにお取り扱いのショップを案内してもらいました。(つづく)

+++++なんでかなぁ+++++
泊ったホテル(ビジネスホテルなんだけど何だかゴージャス!)のエレベーターで。
b0170134_1992154.jpg

セキュリティーのためカードキーをかざさないと操作できないようになってるんですけど、
なんで海外の日本語表記ってこう変なんだろ。。。?
by kamurocorp | 2009-11-16 11:30 | 日記 | Comments(0)