カテゴリ:PRESS( 27 )

メディア掲載情報。

紹介が少し遅くなりましたが、 1/20に発売されています。

b0170134_15532366.jpg

雑誌『リンネル』にKAMUROのフレームを掲載していただきました。

中をめくっていくと・・・

b0170134_15543530.jpg
リンネルセレクションというオシャレページに・・・

b0170134_16192899.jpg
先日ご紹介させていただきました、pond-lilylotus
このNEWモデルを掲載していただきました。

b0170134_16300239.jpg
b0170134_16300029.jpg
近頃、雑誌などでチラホラ掲載されている2モデル。

是非注目してみてください!

草野










by kamurocorp | 2016-01-26 16:31 | PRESS | Comments(0)

KAMURO NEW CONCEPT VISUAL 2

From Tokyo, Japan.

"Spirit"

b0170134_9432799.jpg

by kamurocorp | 2015-05-01 00:01 | PRESS | Comments(0)

KAMURO NEW CONCEPT VISUAL 1

From Tokyo, Japan.

"Beauty"

b0170134_186532.jpg

by kamurocorp | 2015-04-01 00:01 | PRESS | Comments(0)

NEW CONCEPT OF KAMURO



by kamurocorp | 2015-03-14 17:00 | PRESS | Comments(0)

次の月曜日、6月17日(月)放送分の

フジテレビ ドラマ「ガリレオ」第10話(最終章前編)

ゲスト出演される天海祐希さんが、

この春の新作サングラス KAMURO "torsion" col.8140を着用予定です。



b0170134_13484058.jpg




ほんのちょっとだけの登場かもしれませんが、
来週月曜夜9時を楽しみにしていてくださいませ
by kamurocorp | 2013-06-15 14:01 | PRESS | Comments(0)

この4月からもテレビドラマでKAMUROのメガネが活躍します!

TBSテレビ、4月14日(日)夜9時スタート、
新垣結衣さん主演『空飛ぶ広報室』にて

生瀬勝久さん演じる、阿久津 守が
"rubber06 col.000/194P(ブラック/レッド)"
を掛けて登場します!

b0170134_1659745.jpg



すでに『空飛ぶ広報室』のオフィシャルサイトでも「CAST」のページで掛けた姿がご覧いただけます。

b0170134_1659916.jpg


他の作品でもメガネ姿が印象に残る生瀬勝久さんですが、
"rubber06"で生瀬さんのまた新しい印象が見られますね。

お楽しみに!


[多田]
by kamurocorp | 2013-04-10 17:10 | PRESS | Comments(0)

間もなく再生産が上がってきますよーとお知らせしました、

昨秋新作の"galassia"が 来週テレビデビューかも!? 

というニュースが届きました!!

b0170134_1545323.jpg



フジテレビ系 火曜日夜10時のドラマ「サキ」

b0170134_1544995.jpg


こちらのドラマの第7話:2月19日(火)放送分で、

内田有紀さん扮する雑誌記者 濱田直美が、

galassia col.SMK/513Bを掛けている予定。


b0170134_15103612.jpg

画像はドラマ「サキ」サイトより引用


KAMUROの男性スタッフの中でも人気の高い内田有紀さんだけに期待が高まります!
とくにまーくん
皆さまも2月19日ぜひ見てみてくださいね!
by kamurocorp | 2013-02-15 15:29 | PRESS | Comments(0)

この冬も出ましたよ

ちょっと遅れちゃったのですが…
出たんですよね!

そう、メガネ好きのバイブル!

b0170134_0201363.jpg


モードオプティーク。

秋のパリでの展示会、Silmo展の特集になってます。

もちろん、KAMUROも紹介いただいてマス!!

b0170134_025489.jpg


Silmoで人気のTOYシリーズが中心。

b0170134_0275387.jpg


そしてボクもちょこっと…

去年より心なしか元気なカンジ。

すぐ売り切れちゃうみたいですから、
見たい方はお早めにですよ!
by kamurocorp | 2011-12-17 10:12 | PRESS | Comments(0)

タダです。
IOFT開催まで、あと1ヶ月ちょっと。

毎日準備に追われながらも、ひとつひとつ片付けてますが、
いっこうに終わらないです。

今日はKAMUROブースの図面とにらめっこ。
本当はコンペ用の資料とにらめっこしたい時期なんですがそういうわけにもいかず。。。

b0170134_18274072.jpg



ブースデザインはだいたい決まったので細かな仕様を施工業者さんにお伝え、
それと毎年おなじみの僕らで手作りする飾りを作る段階。


って、そろそろお取り扱いいただいているお店様に展示会の招待状を
お送りしなければならない時期。

んー、焦ります。。。

b0170134_17343413.jpg



お届けまでもうちょっとだけお待ちを。


[多田]
by kamurocorp | 2011-09-05 18:29 | PRESS | Comments(0)

こんにちは、タダです。

ちょくちょくKAMUROのメガネを使っていただいている
雑誌デジモノステーションに連載中のメガネグラビア「ビジョメガネ」、
今月も載っけていただいちゃいました。

b0170134_1841745.jpg


今月はAKB48からの派生ユニット「渡り廊下走り隊7」!
b0170134_184204.jpg



ページをめくってビックリ!
史上最多の7人全員がKAMUROのメガネ着用。

b0170134_1842383.jpg


誰が何を掛けてくれたかきちんとお伝えしておきますと、

・渡辺麻友さん=ranma col.581P
・菊池あやかさん=vaccinium col.8001
・仲川遥香さん=liko col.72
・岩佐美咲さん=orbis col.132
・平嶋夏海さん=hanavi col.262PとHelene col.929J/8021P
・多田愛佳さん=ranma col.132
・小森美果さん=vaccinium col.2888

です!

全員がいまどきの前髪をテンプルの内側に入れちゃう「小顔掛け」に
オジさんにはちょっと違和感ありつつも、
テンプルのデザインが良く見えるのでちょっと新鮮。

でもでも大人になったら髪からテンプルのデザインがチラチラ覗く 
「チラ見せ掛け」に(普通の掛け方の事なんですけどね)なって欲しいですね。

今回紹介された中には生産が終了してしまったレアモデルも含まれていたりしますので、
どれか気になられたフレームがございましたら、
在庫確認はKAMURO OFFICEの通称「まーくん」までお気軽にどうぞ!

↓こちらのONLINE デジモノステーションでキレイな画像もご覧いただけますよ。
ONLINE デジモノステーション

[多田]
by kamurocorp | 2011-07-29 18:30 | PRESS | Comments(0)