カテゴリ:お知らせ( 608 )

こんにちは018.gif  まーくんです。

表参道にもイルミネーションが瞬く季節になりましたよ。
寒いのは苦手なのでタートルネックを5着買ってしまいました。
夏も冬も同じものばっかり着てますが.....

お洒落な皆様にオススメのアイウェアが間もなく誕生します049.gif

serta、calla はKAMUROでは人気モデルなのでご存知ですよね♪
どちらもデコラクティブでかけ心地がよいのですが
この性能をいかしたシンプルな(もちろんKAMURO感覚でのシンプルですが)
アイウェアをみんなに掛けて欲しいと閃きまして

クラシックブームにちょっぴり乗っかりつつ(違うかも(^_^;)
秋冬の装いにピッタリの素材で
pond-lilyとlotusができました029.gif

名前の由来は056.gif水面に浮かんだ花を想像してください

b0170134_11582781.jpg

まずpond-lily(ポンドリリー) http://kamuro-net.co.jp/collection/pond-lily.html

こめかみの部分はお顔に馴染ませたカラーと印刷技術を使い質感を高めてます。
そして印象的なアセテートによって個性のある美しさを演出しました。
オールセルと比較するとこの生地の良さをうまく活かせたと思ってます。
サイズは今トレンドのユッタリサイズです。
コートやニットで装いにもボリューム感がある季節なので
存在感のあるアイウェアがトータルバランス的にGOODだと思いますよ。
透き通ったお肌のうえにスイレンのお花を咲かせてください。

b0170134_11582946.jpg

そして、lotus(ロータス) http://kamuro-net.co.jp/collection/lotus.html

こちらは男性でもOKですね。もちろん女性も。
「KAMUROはステキだけど仕事用にはね~」というお声も伺う事がありました。
遊び心は保ちつつ、シンプルなディティールなので
ぜひお仕事でもかけてくださいね010.gif
アセテートはニット帽とかマフラーにありそうな色の組み合わせ。
メガネにもボーダーを取り入れることでファッションに明るさや元気さが
感じられるからトライしてみてください072.gif

どちらもレンズを加工するときに分解したり組み立てたり
レンズサイズもタイトだったりしますので
取扱店様向けに納品の際、説明書きを添えてますので
納品後分解して構造をご確認くださいませ006.gif

今週末に全国の取扱店様へ納品する予定ですので
KAMUROユーザーの皆様、あとご購入を検討中のスタッフ様
新しいコレクションをどうぞよろしくお願いします018.gif

それでは 



by kamurocorp | 2015-12-10 12:46 | お知らせ | Comments(0)

卒業します!

当ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです。

カーリーです。


いきなりですが、私は今月20日をもちましてKAMUROを卒業し

来年から独立してソロとして新しい出発をすることとなりました。


ちょうど20年となったKAMUROでの日々は

自分としてはその長さを感じさせない程の短い時間のように思います。


イチショップスタッフから始まり、海外の展示会へ新しい提案をする為の買い付けをするバイヤー

そしてショップのオリジナルから発展したブランドの立ち上げとそのデザイン、プロモーション…

あまりに充実に満ちた日々が、時間を忘れて、そして様々な学びをボクに与えてくれました。


"メガネ"ってたったの3文字でも、それに関わる仕事はたくさんあります。

その"メガネ"のたくさんの仕事を経験させていただく中で、ボクはボクの描いたデザインを通して

"ボクの想うメガネを伝える"という魅力にすっかりハマってしまい

それを自分の一生の仕事とさせていただくことを決めました。


来年からはチームを離れKAMUROというブランドは後輩達にバトンを渡し

もう一度イチから、新しい旅に出たいと思います。


これまで、ブランドデビューから11年、KAMUROのコレクションを見ていただきましたファンの皆さまに

心からの感謝を申し上げ、引き続き新生KAMUROコレクションに注目いただけたらと思います!


もちろん、それはボクもその1人です!


今週末と来週末は、ボクの原点であるショップスタッフに短いながら戻って

最後のKAMUROを噛み締めて卒業したいと思います。


長い間、本当にありがとうございました!


尚、お取り扱いいただいておりますお店サマにはまだご連絡が行き渡っていなくて

ご挨拶が前後してしまうこと、大変申し訳ございません。

改めてご連絡をさせていただきます!


b0170134_12585912.jpeg

by kamurocorp | 2015-12-07 12:57 | お知らせ | Comments(8)

flow 525P/241P入荷しました

b0170134_11552070.jpg

しばらくの間、欠品しておりましたflow 525P/241Pが完成しました。
人気のあるカラーなので今回はこちらだけ生産しております。
オーダーをお待ちしてます。宜しくお願いします。

b0170134_11551839.jpg





by kamurocorp | 2015-12-04 11:59 | お知らせ | Comments(0)

dressのご予約状況

取扱店の皆様、こんにちは。
今月完成予定のdressですがおかげさまで完売寸前になっております。
発注数全て上がるかどうか微妙ですが残りの数を記入しておきますので
来春までもう1枚欲しい~♡というご要望がございましたら
ご連絡ください。

14025Bシャイニーレッドは、5本
b0170134_15351528.jpg
K60Eシャイニーブラックは、2本

b0170134_15351310.jpg
476Pマットブラウンは、6本
b0170134_15350933.jpg
669Pマットパープルは、2本
b0170134_15351149.jpg
144マットグレイは、完売
b0170134_15350666.jpg
と以上になります。
オーダーお待ちしております。宜しくお願いします。
平野

by kamurocorp | 2015-12-01 15:44 | お知らせ | Comments(0)

b0170134_15003697.jpg
model. marquise


b0170134_15003336.jpg
model. ange



by kamurocorp | 2015-11-24 15:01 | お知らせ | Comments(0)

Miu 2015version -ミウ-

b0170134_17380675.jpg
Miu 2015version が完成しました。
発送はもうすぐ完成するmarquise,angeと一緒にしたいと思います。
お急ぎの取扱店様は、私までご連絡ください。

COLORは4色
b0170134_17390335.jpg
col.0252
b0170134_17393178.jpg
col. 711
b0170134_17394153.jpg
col. 4990 (卸売)受付終了
b0170134_17393721.jpg
col. 4991

季節にピッタリ♪シック&ポップな新しいMiuを是非ご提案くださいませ。

(平野)









by kamurocorp | 2015-11-05 17:55 | お知らせ | Comments(0)

marquise -マルキーズ

b0170134_13430514.jpg
アイウェアデザインの潮流である Out line と
レンズシェイプとの差をさりげなく活かしたフロントは
その厚みが異なることで立体的なフォルムをシンプルに生みだしています。

眉、そして頬骨、鼻、目、口元..... 
そのアイウェアをつけたときに整合性がもとめられるそれぞれのパーツ
「隠す」メガネでなく「魅せる」アイウェアであるために
marquiseは生まれました。

なんてね♪





b0170134_13395021.jpg
col. 012BS (シャイニーブラウン)
b0170134_13394947.jpg
col.K60E (シャイニーブラック)
b0170134_13394488.jpg
col. 2756P (マットブルー)
b0170134_13404863.jpg
col.14025B (シャイニーレッド)

b0170134_13394263.jpg
col. 669P (マットパープル)

11月20日ごろのDeliveryになります。
(平野)

by kamurocorp | 2015-11-03 14:21 | お知らせ | Comments(0)

機能美と新提案

b0170134_16384097.jpg

lotus 、pond-lilyは、両サイドをお顔に馴染ませた新しいデザインです。
適度なバネ性と軽量さによりかけ心地に優れています。
商品のデリバリーは12月を予定してますので楽しみにお待ちください。
(平野)


by kamurocorp | 2015-10-28 16:46 | お知らせ | Comments(0)

めがねのお店 Mito
石川県金沢市香林坊2-12-10 せせらぎパサージュ1-C
TEL:076-263-8823

ビジョンサポート
神奈川県鎌倉市大船2-17-10 ヴィラさくら1F
TEL:0467-45-8898

眼鏡の太陽堂
北海道稚内市大黒3-2-10
TEL:0162-23-2003

asI'm(アズアイム)イオンモール東員
三重県員弁郡東員町大字長深築田510-1 イオンモール東員3F
TEL:0594-76-1711


お近くのお取扱店で「KAMURO」を是非、お試しください。

b0170134_17055921.jpg
pond-lily

by kamurocorp | 2015-10-27 17:08 | お知らせ | Comments(0)

b0170134_12120981.jpg
b0170134_12122782.jpg
b0170134_12125977.jpg
FOCUS 2015 ご来場ありがとうございました。

10月はトイシリーズを中心にデリバリーします。
季節感のある新作たちもぜひご提案ください。



by kamurocorp | 2015-10-08 18:00 | お知らせ | Comments(0)