鯖江に行ってきました。

春の展示会ももうすぐですが、秋のモデルも仕込み始めてます!

鯖江に行ってきました。_b0170134_1844254.jpg


メーカーさんや職人さんたちに新型のお願いをしてきました。

いつもお世話になっているメーカーさんや職人さん達は構造面は

もちろんですがデザイン面でもアドバイスをくれたりします。


鯖江に行ってきました。_b0170134_1873327.jpg


「こういう構造の方が作るのは楽だけど、KAMUROさんらしくするには作るの大変だけど

こっちかなぁ。」なんて事も言ってくれたり。


「今までやったことが無いことが出来るのがKAMUROさんの仕事の面白いところ」

みたいな事を言ってくれたりするので、ホントにありがたい。



鯖江に行ってきました。_b0170134_1814286.jpg


そしてここから試作を経て、秋の発表までデザインの修正やカラーリングなど

各自デザインを担当するメンバーたちの奮闘が続きます。。。


秋のモデルはまたまた七宝やスワロ系のキラキラあり、チャレンジングなモデルありで

KAMUROらしい、楽しいコレクションになると思います!



その前に春のモデルも型数は少ないですが、良作揃いなのでお楽しみに!

お取扱店の皆様には来週中に展示会の招待状もお届けできますので是非

春の新型も見に来てください!


ヒライシ
by kamurocorp | 2016-03-17 18:29 | 日記