ange

もう2月ですね。
寒い日が続きますが、皆様調子はどうですか?

寒い季節になると、アウターでオシャレをしたり、
マフラーなんかのファッション小物でオシャレしたり、

メガネでオシャレは出来てますか?

他にはないデザインを提案するKAMUROの真骨頂
angeなどはいかがでしょう?

b0170134_18400283.jpg

model:ange

b0170134_18242901.jpg
天使の輪をイメージしたブローパーツが特徴的

ラインストーンや七宝を一切使わずに美しさを出した
KAMUROのNEWエレガント

パッと見たときの印象はブローパーツが目に付き掛ける事をためらう方もいるでしょう。
でも、先入観を取っ払って一度掛けてみてください。

b0170134_18294976.jpg
きっと思ってたイメージよりもしっくり掛けこなせます。
「あれ?思ってたよりも馴染むかも。」そう思うはずです。
b0170134_18352856.jpg
でも、ただただ馴染むメガネではKAMUROでは楽しさは伝わりません!
ブローパーツさり気なく良いポイントになって、目元の印象がキリッとカッコ良くエレガントに魅せてくれます。

ブローパーツが明るめのカラーを選べば、もっと目元の印象が明るく華やかになります。

エレガント、ゴージャスなんて聞くと年齢層が限られてしまいそうですが、
angeは思いのほか幅広くオススメしていただけます!

b0170134_18234579.jpg
カラーバリエーションは全5色
冬のファッションに合わせて、オシャレなangeを是非。


草野





by kamurocorp | 2016-02-03 18:50 | 新製品 | Comments(0)