ポップな色合いlotus

先日ご紹介したのはpond-lily

本日ご紹介するのは・・・

b0170134_16274208.jpg
lotus


pond-lilyと同じくシンプルタイプのKAMURO。
丸みのあるレンズシェイプだったpond-lilyに対して、
lotusは四角めなシェイプ。
でもカチッとした四角ではなく、
角のないコロンとしたシェイプだから、優しい雰囲気を感じる四角。

b0170134_16324285.jpg
作りはpond-lilyと同じく、メタルのフレームにセル枠をはめ込んだコンビネーションタイプ。
しかし、メタルにプリントされた柄はpond-lilyよりもポップな印象。

b0170134_16363374.jpg
ボーダー柄のメタルパーツ。
ポップなんだけど、高級感も感じるようにメタルのカラーはコチラもゴールドを使用。

セル部分は三層生地を使用することで、シンプルながらKAMUROらしい楽しいメガネにしてあります。
pond-lilyに比べるとポップな要素は若干強めですね。

でもご安心を、
掛ける色によってはこんな感じに渋くダンディに掛けこなせます。
b0170134_16411559.jpg

もちろん、とことんポップに魅せたい方にはこのカラーがオススメ!

b0170134_16420495.jpg
col.0011

セル部分が同系色で分かれているのではなく、
三層とも色がはっきりと分かれているところがオススメポイント!
赤いカラーが見た目も気持ちも明るくしてくれますね!


pond-lily同様、
掛け心地も抜群に良いlotus

よろしくお願いいたします。

草野






by kamurocorp | 2016-01-13 16:48 | 新製品 | Comments(0)