2016年もよろしくお願いします!

b0170134_12235748.jpg

Design by Team KAMURO/Hikaru Hara






晴れて独立の一歩を踏み出したカーリーこと小野寺さんよりバトンを渡され、

KAMUROの新たなスタートが始まりました。




これからは個性豊かなカムロスタッフの面々が引き続きチームカムロとして

KAMUROブランドを発展させて参りますので、どうぞこれからも温かい目で

見守って頂ければ幸いです。




新たなプロジェクトとして2015年5月から始動していたセカンドライン

"CUE by Kamuro"(キュー バイ カムロ)

も誕生し、チームメンバーの企画力もさらにUPしております!

*詳細は今後ちょっとずつ明らかにしていきますのでお楽しみに!




そしてFrom Tokyo, Japanという東京から発信するKAMUROのコレクション。

2016年のデザインコンセプトはcontrast(コントラスト)!

様々な対照、対比を使ったKAMUROをお見せしていきます!

今まで以上に”希少性”を重視したコレクションになりますので

4月の発表をどうぞ楽しみにしていて下さい!




2016年もKAMUROをよろしくお願い致します<(_ _)>



(ヒライシ)
by kamurocorp | 2015-12-28 21:00 | お知らせ | Comments(0)