卒業します!

当ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです。

カーリーです。


いきなりですが、私は今月20日をもちましてKAMUROを卒業し

来年から独立してソロとして新しい出発をすることとなりました。


ちょうど20年となったKAMUROでの日々は

自分としてはその長さを感じさせない程の短い時間のように思います。


イチショップスタッフから始まり、海外の展示会へ新しい提案をする為の買い付けをするバイヤー

そしてショップのオリジナルから発展したブランドの立ち上げとそのデザイン、プロモーション…

あまりに充実に満ちた日々が、時間を忘れて、そして様々な学びをボクに与えてくれました。


"メガネ"ってたったの3文字でも、それに関わる仕事はたくさんあります。

その"メガネ"のたくさんの仕事を経験させていただく中で、ボクはボクの描いたデザインを通して

"ボクの想うメガネを伝える"という魅力にすっかりハマってしまい

それを自分の一生の仕事とさせていただくことを決めました。


来年からはチームを離れKAMUROというブランドは後輩達にバトンを渡し

もう一度イチから、新しい旅に出たいと思います。


これまで、ブランドデビューから11年、KAMUROのコレクションを見ていただきましたファンの皆さまに

心からの感謝を申し上げ、引き続き新生KAMUROコレクションに注目いただけたらと思います!


もちろん、それはボクもその1人です!


今週末と来週末は、ボクの原点であるショップスタッフに短いながら戻って

最後のKAMUROを噛み締めて卒業したいと思います。


長い間、本当にありがとうございました!


尚、お取り扱いいただいておりますお店サマにはまだご連絡が行き渡っていなくて

ご挨拶が前後してしまうこと、大変申し訳ございません。

改めてご連絡をさせていただきます!


b0170134_12585912.jpeg

Commented by megane art at 2015-12-07 13:51 x
カリー様
いままで沢山ありがとうございます♪
新生KAMUROさんとNewカリー様を
ユーザー様共々楽しみにして八戸より応援させていただきます(^_-)-☆
Commented by primaatsuko at 2015-12-07 14:43
カーリーさん、大変お世話になりました。
大変な事を物ともせず乗り越えて来られた方なので、
またきっと色々なことで驚かせてくださると期待して
おります!これからもまた違う形で宜しくお願い
いたします^^
Commented by わたぼん。 at 2015-12-07 20:13 x
まずは、お疲れ様でした(笑)
…とは言ったものの、突然の発表の驚きの方が勝ってますが…。
一般のメガネマンですが、カーリーさんのカリスマ性みたいなものに惹かれてKAMUROを選んだぶん、ちょっと寂しい気もします。
でもきっとどこにいてもその魅力は輝き続けるハズ。
益々の御活躍を期待しております!
Commented by kamurocorp at 2015-12-07 21:39
>megane artサマ
ありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします!
八戸の皆さまもね!!

>primaatskoサマ
いろんな事がありましたが、すべてが楽しかったです。
やっぱりチャレンジするのは楽しいですよ^ ^
これからも何があっても楽しんで行きたいと思います!

>わたぼん。サマ
ありがとうございます!
そのようなファンが確かにいて下さることを実感したからこそ、今回の新たなチャレンジとなりました。
ボクはもうメガネでしか生きられないから(笑)またメガネでお会いすると思います!
ご期待下さい!

カーリー
Commented by eyewearshop 北斗 at 2015-12-08 16:04 x
お疲れ様~!
KAMUROの新たな出発、そして新たなブランドを立ち上げての出発おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by kamurocorp at 2015-12-08 17:26
>eyewearshop 北斗サマ
コメントありがとうございます。
北斗サマにはたくさんの写真館の投稿をいただき、感謝でいっぱいです!

これからも気持ちが明るく、楽しくなるメガネ作りをしていくことは、別々になっても何ら変わるものではありません。

引き続きよろしくお願いします!
Commented by AYA at 2015-12-11 09:43 x
ちょうど母親がいきなり6本眼鏡を買った同じ頃、カーリーさんもカムロに入ってたんですね~。
派手すぎると言ってた姉さえもファンにしてしまうカムロの眼鏡たち。
カーリーさんの新しいブランドと共に若手のカムロブランドも今後も楽しみにしてます☆
20年お疲れ様でした。そしてこれからも素敵な作品たちを作ってください!


Commented by kamurocorp at 2015-12-11 13:44
>AYAサマ

ありがとうございます!

20年のお付き合いになるんですね〜^ ^
メガネを単なる道具では無く、個性を引き立てるモノと提案し続けてきました。

そんなメガネを一度でも知ったら…もう戻れない^ ^それがメガネってアイテムの魅力じゃないかな?って思います。

ボクも引き継ぐ後輩もアプローチは違えどマインドは同じです。

そこから出てくるデザインにどうぞご期待を!!
by kamurocorp | 2015-12-07 12:57 | お知らせ | Comments(8)