INNOVATION 2011SS

2011春夏コレクション。

サングラスで初めてのヒット作が誕生しました。
nyima (ニィマ)
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度付レンズに対応し頬や睫毛に触れない構造と
存在感あるフロントのボリュームが好評でした。

そしてラインストーンをあしらう3型

liko (リコ)for kids
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lierre (リエール)
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luxe(ルクスー)
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キュート、ナチュラル、エレガント
「もっと多くの女性にKAMUROを知ってほしい」そんな願いのこもったコレクションでした。

長年、ネガティブな印象を持たれていたメガネ。
本当の意味で“楽しい”メガネを作りたい。

デザイナー小野寺氏の考えは当時入社したばかりの私では理解できなかったチャレンジでした。
「期待を裏切ることにならないのか?」
秋冬コレクションへ向けて作業ははじまりました。




by kamurocorp | 2014-12-17 11:40 | お知らせ