INNOVATION 2010AW

2010年秋冬コレクション
派手さのないカラーリングはKAMUROの特徴でもあります。
日本人の肌になじみやすいカラー(目立たないではなく)。
一般的にはpurpleやgreenはあまり作られておりませんが
ここをチョイスした方は言葉のイメージと違った感覚を
持たれたとよく伺います。

Asian taste

アジア人の美しさを意識した「色」によって
このころから台湾マーケットでもKAMUROは注目を集めました。

Asian sizing

身長175cmの白人女性に似合うメガネフレームは
160cmの日本人女性には似合うのでしょうか。KAMUROは
サイジングを重要なデザインの一部であると考えました。


circulo (シルクロ)
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cercle (セルクル)
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anillo (アニージョ)
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pirkaetor (ピリカエトロ)new color
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klenot (クレノット)
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puer (プエル)
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「アートの領域には入らない」

「メガネはメガネだから」

「わかりやすさは伝わりやすさ」

「ほめられなきゃ意味がないでしょ」

小野寺チーフデザイナー語録は現在も昔も変わりません。











by kamurocorp | 2014-12-10 18:46 | お知らせ | Comments(0)