暖かくなりました

カーリーです。

今朝はこの冬一番の寒さ。
日本海側は大雪らしいですね。

ボクは北海道出身ながら寒いのがホントにニガテでして。。。

身体を丸めながらオフィスに出勤したらボク宛てに心当りが全くない方から荷物が。
何だかわからず開けて見ますと・・・

暖かくなりました_b0170134_12294895.jpg


かりんとうが。
よく見ると・・・

暖かくなりました_b0170134_12294641.jpg


あ!”かむろ”だっ!!!

同封のお手紙を読ませていただきましたら、10周年のお祝いのお言葉と
ご夫婦で10th Anniversary limitedをお揃いでお買い上げいただいたとの事。

暖かくなりました_b0170134_12303173.jpg


お会いしたことのないファンの方からのお祝いもさることながら、
ご夫婦でこの記念モデルを着けていただけることに感激しました。
ありがとうございました!

いつの日かお会いしてお揃いで着けているお姿を拝見したいです!

冷え切ってた身体が一気に暖まりました!
by kamurocorp | 2014-12-06 12:45 | 日記