INNOVATION 2009AW part.2

こんにちは。すっかり冬ですね。
通勤電車でもマスク着用の方が増えました。風邪にはご注意くださいませ。

さてオフィシャルブログではKAMUROの10年を振り返っております。
毎日相当なアクセス件数をいただいております。
きっとエンドユーザー様でご覧いただいてる方が多いのだと思います。
ありがとうございます。
冬のメガネは曇りやすくなったりしますので曇り止めを眼鏡店で
お求めになる方が良いと思います。
またプラスチック系のフレームは乾燥や冷却によって素材密度が高まっております。
ご自身で曲げ調整などされると亀裂が入ったりしますのでお気を付け下さい。
個人的には冬場、調光(紫外線で無色からサングラスに変わる)レンズがおすすめです。
夏場は暑いので反応が少ないのですが冬はグッドコンディションです。
コントラスト効果があるので乱視のある方や弱めの矯正をされてる方には
目の疲れ予防になると思いますよ。ぜひお試しください。

さて2009秋冬モデルでは、先日ご紹介した「spuma」(スプーマ)がありましたが
2モデル、ショップスタッフが描いたデザイン画を採用することになりました。

「momona」(モモナ)
b0170134_16064640.jpg
「pirkaetor」(ピリカエトロ)
b0170134_16055770.jpg
「KAMUROは可愛い」というイメージを持っていただいたモデルでした。反面、
そのころの商品会議では「KAMURO」らしくないと.....と持たれてるイメージを追いかけるようになってました。
その後「もうひとつのKAMURO」らしさを振り返るまでに少し時間が必要となりました。

取扱店も急速に増えはじめ全国に認知されるようになれた2009年秋冬でした。

b0170134_16591657.jpg
b0170134_16592642.jpg






by kamurocorp | 2014-12-04 16:59 | お知らせ | Comments(0)