展示会の移動には

こんにちは。平野です。
展示会の移動方法について取扱店様とお話ししてましたら
ふと思ったのですが

私自身も5年前に地方から戻りまして、クルマ通勤から久しぶりに都内を電車移動したとき
慣れなかったので気疲れしてしまいました。

今でも大阪へ行ったら私も同じように感じると思います。

気疲れの原因は切符でしたり乗り換えだったりしました。

b0170134_15070627.jpg
PASMO(パスモ)はこちらへ戻ってきて初めて購入しました。
定期券でもありますが、定期券でなくても自動券売機で現金をチャージすると自動改札機のICレーンから
タッチするだけで出ることができます。

カード自体、最初500円くらいかかりますが
その後繰り返し利用できます。

地方からお越しの取扱店様はお手数ですが最寄の駅でPASMOなどICカードを購入して
数千円チャージしてからお越しいただくと都内交通機関やコンビニの買い物などで
ご利用いただけ便利です。

乗り換えについてはスマホをお持ちの方ですと乗換案内のアプリがあります。
私よりも先輩の方は、操作がご面倒かも知れませんが移動時間など
あらかじめ分かりますのでアプリをインストールするか
事前にヤフーなどの乗換案内でご確認されるとよいと思います。

お気をつけてお越しください!

by kamurocorp | 2014-10-03 15:20 | お知らせ | Comments(0)