2013AW-2014SSランキング

KAMUROの1年は、10月から始まります。
なのであと5日で今期も終了なのです。(ちなみに30日で46歳になりま~す

消費税増税による景気の悪化や狭い市場ながらも次から次に生まれる競合ブランドなどなど
厳しい環境のなか、取扱店サマや常に関心を持ってくださるユーザーの皆様のおかげで
出荷本数記録を更新しました~☆☆☆  ありがとうございます!!

それでは今期、私たちの手から旅立ったコレクションの本数ランキングを発表しますね。

第5位 frill フリル
b0170134_10514006.jpg
第4位 Daizzy デイジー
b0170134_10512161.jpg
第3位 soeur ソール
b0170134_10511121.jpg
第2位 corsage コサージュ
b0170134_10513404.jpg
第1位 stella ステラ
b0170134_10513163.jpg
ちなみに記録更新中の歴代ランキング1位は......
spuma スプーマ
b0170134_11005165.jpg
まもなくリリースされる新作にはこれらをヴァージョンアップしたアーティスティックなモデルにも注目です!
欧米では年々地味めになってきたアイウェア市場ですが
ぼくら小さなブランドや大きなメーカーさん、オシャレな眼鏡店さん、そしてユーザーの皆様
ALL JAPANから メガネの持つ「楽しさ」を発信していけたらいいですね。
まもなく始まるSilmo展の開催地フランスでは最近日本のお弁当文化が「O-BE-N-TO」の呼び名のもと広がっているそうです。
ヘルシーさと利便性が人気なのですがお弁当箱もかわいい日本製が好まれているそうなんです。
今まではアメリカやヨーロッパから様々な文化を学ばせてもらったのですが
これから欧州において生活に身近な部分から日本の文化に関心を強めてもらえるのではと期待してます。
独創的かつ古典的な日本人の文化や思考をKAMUROからも微力ながら発信できればと願ってます。

来期のコレクションにもご期待くださいませ!!

(平野)







by kamurocorp | 2014-09-25 11:23 | お知らせ | Comments(0)