September

カーリーです。

もう9月。 もう秋かー。
今年は雨が多くて涼しい夏だったな。。。

先日からアナウンスしていますが、もう秋の展示会まで1か月ちょっと。

今、工場では秋発表の新作のサンプルを急ピッチで仕上げているところなんですが、
それらは発表後、量産分(お店サマに並ぶモノ)のスケジュールも決めて動いています。
つまり、もう発売されることが決まっているモノです。

今回はちょっと趣向を変えて、”発売するかどうかわからない”モデルも数点作ってます。
”コンセプトモデル”とでも言いましょうか。

単にちょっと作ってみたかっただけとも言えますけどね。。。

そう思ったのも春に見た生地でいいなーと思ったのがあったから。

September_b0170134_18444221.jpg


コレらです。 以前のブログでもお見せしたアジアンな花柄の生地。

”花モチーフ”はKAMUROでもお家芸の1つです。

いつもは何かで”花”を表現しますが、これはズバリ”花柄”生地。
なんか作ってみたくなったんですよねー。

で、旅の合間を縫ってメンバーにも手伝ってもらってできました!

September_b0170134_18444322.jpg


アジアンな花ではやっぱり何となくサングラスをイメージしちゃいます。
だから思いついたのもサングラス。柄とのバランスで定番のカタチで。
サイズも大きすぎないのでメガネにしちゃってももちろんOK。

もちろんこれらは展示会で試すことはできます。
来場いただくバイヤーさんに意見を伺ってみたりしたいです。
そこでの反応次第でスケジュールに入れようかな?と思います。

展示会ってこうゆうのを発表したり、そうゆうことができる場でもあるのかな?って思うんですよね。
by kamurocorp | 2014-09-01 19:13 | 日記