速報!!のつづき

先に速報にて発表しました10月に行われる秋の展示会、

"FOCUS 2014 at CLASKA"

にKAMUROは出展します。


いつも来ていただくお取扱店のバイヤーさまにしかわからない事なんですが、
今回出展させていただく展示会は今までとはちょっと違います。

どんなところが違うのか?

をバイヤーさまのみならず、ファンのみなさんにも共有していただきたく、
お知らせしていきたいと思っています。

当ブログだけではなく公式Facebookページもできましたので、
ぜひそちらもご覧いただき、よかったら"いいね"もして下さいね!

FOCUS OFFICIAL PAGE (Facebook)

速報!!のつづき_b0170134_1524973.jpg


いろんな仕掛けがあるようで、実は出展するボクら自身もとても楽しみなんですよ。
by kamurocorp | 2014-08-22 15:28 | 日記