まもなく完成!dress

こんにちは。平野です。
お盆のお休みは楽しく過ごせましたか?
私は2日連続で野球観戦に行きました。
一人で行くのですが同じチームのファンだったり
同じ横浜に住んでいる親近感だったりで
まわりのシートの方とも途中から打ち解けたりして
それも楽しいものですね。
昨日は浴衣姿の可愛い女の子2人組がお隣さんだったせいか
オーロラビジョンに何回も映してもらったので
試合結果は残念でしたがよい夏の1ページになりました♪


さてさて、まもなく新しい定番「dress」が完成するので
ご案内します。
前回新色が3色追加になりましたが国内・海外からの予約も
重なったので5色に絞って生産しております。

まずは890H/412
KAMUROの中では珍しくセクシー寄りなダークレッドです。
マット仕上げながら大人の艶やかさがあります。
リップやアイメイクなどキリッとされた女性におすすめです。
まもなく完成!dress_b0170134_13465400.jpg
つづいて、497P/631P。
初回生産時はとても人気がありました。
肌に馴染みのよいブラウンにブルーの差し色が
シンプルかつアクセサリー効果を高めており
個性的なデザインをバランスよく中和してますね。
まもなく完成!dress_b0170134_13465158.jpg
そして、000/888H。ブラック/ホワイトです。
メガネの「白」はアクセントのあるカラーの位置づけです。
フロントブラックはいわゆる流行りのクラシックのイメージなので
モダンな雰囲気になりますね。
光を吸収する「黒」に弾き返す「白」なので
立体感が一番感じられる組み合わせかも知れませんね。
まもなく完成!dress_b0170134_13464984.jpg
つづいては432P/3278P。
フロントはグレイ、テンプルはブルーグリーンです。
一見先ほどの黒と同じ印象を持ちますが
目元の強調のさじ加減にもつながります。
この選択は自分ではなかなかつかみにくいものですね。
例えば洋服を選ぶときにシェイプやカッティングで
ボディラインをキレイに見せたい...って方は黒白。
少しルーズな感じで全体にソフトさを大事にされる方は
こちらがおすすめです。
顔、髪、メイク、服装、性格、気質、色の好み..etc..
考えること多いのでこれはショップの方のアドバイスを
参考にするのが一番ですね。
まもなく完成!dress_b0170134_13465969.jpg
そして最後は、2425P/691P。
個人的にはきゃりーぱみゅぱみゅさんに掛けてもらいたいカラーです(笑)
そしてロマンスグレーヘアーの女性にも似合いそうです。
さきほどの話題と重なりますが素敵に見える個性的な部分を
自然にいかしてキモチもUPしていただく。
それが私にとってのメガネ選びの楽しいところです(でした)。

まもなく完成!dress_b0170134_13465677.jpg
色のお遊びは難しいけど、受け取ったときの喜びも大きいものです。
それぞれにメリハリのはっきりしたカラーを持つ「dress」。
ユーザー様にもコーディネートされるショップスタッフ様にも
楽しんでいただけるメガネフレームだと思ってます。
ぜひトライしてみてください!
まもなく完成!dress_b0170134_14501502.jpg

















(平野)







by kamurocorp | 2014-08-18 14:53 | お知らせ