この夏のお気に入りアイテム

おはようございます。毎日暑いですね~。
今日は他社製品ばかりのご紹介です。

オフィスに到着してコーヒーいれたらこれでリフレッシュしてます。
b0170134_10320149.jpg
8×4メン リフレッシュウォーター
さっらとしたジェルなので
すぐ乾いて肌温度が下がりあとはシトラスの香りがします。
パウダー入りなのでよく振ってから使うのがコツです。
さわやかな朝に是非どうぞ!

b0170134_10364551.jpg
続いて麦茶
夏にもってこいの飲料ですがこれが万能で
まず体を冷やす作用がある
口内のバクテリアを消毒する働きがある
抗酸化作用がある
胃に粘膜を作るなどなど。
口にするものはその効果を知ってからが
いいみたいですね。

b0170134_10482837.jpg
ミルクドーナツ
あま~いのは、朝限定。

そしてオヤジごころをくすぐるアイテム
b0170134_10541456.jpg
ミラーコートレンズ
ほとんど色が着いてないものの
目元が隠せてUVもカットしてくれます。
テレビで岩城晃一さん観てかっこいいなぁと
思って真似してみました。
frame:PROPO DESIGN 212-371



そんな感じで Def techを聴きつつ
夏をやり過ごしていきたいと思います。



by kamurocorp | 2014-08-07 11:04 | お知らせ | Comments(0)