きっかけ

こんにちは、平野です。
今日は、弊社銀座店のブログから新人スタッフのご挨拶をコピペして
アップさせていただきますね。
メガネに関心を持つきっかけになったのがうちのブランドだったそうで
小野寺共々、喜んでブログをみました。
原ちゃんをよろしくおねがいします!


銀座店ブログより「はじめまして!」
5月から銀座店スタッフをやっています、原ひかると申します!
きっかけ_b0170134_18140518.jpg

現在は某美大に通う学生なので、主に週1回しかお店にいないレアキャラです。(8月は夏休み中で結構います)
初のブログ更新ということで、今回は私とKAMUROとの出会いについてをお話しさせてください。
大学2年の終わり、普段はコンタクトで過ごしていた私は突然、
毎日かけたくなるような可愛いメガネが欲しい!と思い立ちました。
ネットで 可愛いメガネ、面白いメガネで検索したところ、
ヒットした画像で一番にビビッときたのがTOYシリーズのAsakiでした。ジャン!
きっかけ_b0170134_18140251.jpg


このピンクとブラウンの組み合わせが絶妙に可愛くて、一目惚れ。
こんなに可愛くて面白いメガネがあるのか!と。衝撃でした。
このときにメガネ屋さんに行ったのをきっかけに、KAMURO以外のメガネブランドも知って、
それまでのメガネに対するイメージがガラッと変わりました。
見たこともないカタチ、豊かな色彩、細部までこだわったデザイン…
これなら毎日でもかけたいし、もっと欲しい。
たった一本のメガネからここまで自分の世界が広がるとは思いもよりませんでした。
そんなこんなで、縁があったのか今は銀座店スタッフとしてお店にいるわけですが…
自分がしたような、メガネとの幸せな出会いをお手伝いしたいという気持ちでお店に立っています。
まだまだ至らないところばかりの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
お店でみかけたら声をかけてやって下さい!

by kamurocorp | 2014-07-14 18:23 | お知らせ