カーリーはここにいます!327

先日の鯖江では、次に向けての材料がほとんど揃ったことが確認できたので、東京に戻った一昨日昨日はカラーバリエーションの詰め作業。

b0170134_17594644.jpg


今秋は1モデル10バリエーションなんてのもあって、なかなか大変。
自分のデザインですから楽しいんですけどね。

カラーはKAMUROにとっては生命線です。
レディースモデルは特に。
カラーでほとんど決まると言ってもいい。
女性は直感がスルドイから。
だから集中するし、集中してボクも直感で決めて行く。

出来上がった時、その直感と直感がシンクロした時が快感なんです♪♪

さーて、今週からまた旅だ!
今度は海外だから明日はゆっくり休みまーす。
by kamurocorp | 2014-07-12 18:29 | 日記 | Comments(0)